こんにちは、Seoyeon (ソヨン)です。

昨日紀伊國屋に行ってみたら、いらっしゃいましたぁ〜、丸山隆平様ラブ

結構なお値段したからちょっとだけ躊躇したけど、お持ち帰り。

 

家帰って見たら、買ってよかった〜。後悔なしハート

まるちゃん、カッコ良すぎたキラキラ 惚れ直しましたでラブラブラブ

雑誌って一回見たらそのまま本棚へ直行やけど、カッコ良すぎて何回も見てるチューチューチュー

テキストも・・・よかった。まるちゃん、ありがとう音符

私はエイトにずっと着いていくよ乙女のトキメキ

 

 

最近、十五祭また見てる。

なんか不定期にやってくるエイトさん不足ショボーンというか何なんやろな。

テレビでもエイトさん、いっぱい見れるけど、すごーーーーーく会いたくなって寂しさ募るんです滝汗

ライブ行きたいなぁ〜、エイトとeighterさんとで騒ぎたいなぁってキョロキョロ

そんな世の中に早くなって欲しいな。

 

 

明日からたっちょんの舞台やね。

最後まで何事もなく千穐楽迎えられますように。

見に行かれる方は楽しんできてくださいニコニコレポお待ちしています〜