こんにちは、Seoyeon (ソヨン)です。

旧正月も終わり、気がつけばすでに3月。シンガポールは季節感ゼロやけど、日本同様別れの季節えーん

 

海外にいるときっと日本より別れが多い気がするけど・・・仕方ないよね、これは。

私もこれまで何人の人を見送ってきたことか・・・えーん

 

シンガポールで唯一、エイトのこと、ジャニーズのことを気軽に楽しく話せるエイター会の一人の方が本帰国されるということで・・・

勝手に長くいらっしゃると思っていたのでとても悲しい・・・

久しぶりのエイター会。

 

個室なので、だれに気兼ねすることもなくエイトのことやらジャニーズのことを語れるということで今回集合したのは、「個室居酒屋 まつもと」

ここはお魚もおいしいし、メニューもほんまに日本にある居酒屋みたいやし、お酒注文したらお刺身が安くなるという素晴らしいシステムもあって、なかなかgoodラブラブラブ

 

初めて食べたカンカン焼き。魚介類も美味しかったけど、締めの雑炊がほんまに美味しかった照れ
写真は撮ってないけど、これ以外にも色々注文したけど、どれも美味。

 

うちらめっちゃ声も笑い声もデカかったけど、お隣の個室にいたローカルの方も大盛上がりやった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お別れはほんまにさみしいけど、今回は新しい出会いもありましたラブ

本帰国されてしまう方がツイッターで知り合ったというシンガポール人のエイターさんラブラブラブ

なにがびっくりしたって、エイトがジュニア時代からのファンということ・・・・私が知らないエイトの色々なことを聞けて楽しかったラブラブラブラブラブラブ

そして、ここ数年色々あったエイトを変わらずに応援してくれてるってこと乙女のトキメキふんわりリボン音符5人が愛おしいって言ってくれてたのもめちゃくちゃ嬉しかったラブ

これからも一緒に応援していけたらいいなと思いましたラブラブラブラブラブラブ

 

日本に帰国される方の多くは東京などに帰国されるので関西人としてはなかなか会う機会もなくてほんとにさみしいけど、

せっかくシンガポールで知り合えたから、またいつか会いたいなぁ音符

そうや目今度は現場で会いましょう~~~~キラキララブラブ音譜

 

みなさん、今週も頑張っていきましょ照れ