【動画】4~6歳キッズダンス始まりました❤️ | 栃木県佐野市|ベリーダンス|キッズダンス|ダンススクールBellyhouse

栃木県佐野市|ベリーダンス|キッズダンス|ダンススクールBellyhouse

栃木県佐野市のベリーダンス・キッズダンス|Bellyhouse

ベリーダンスは優雅に体幹を鍛え女性らしい柔らかさを残しつつくびれのあるメリハリボディを叶えます✨

キッズダンス、KPOP、ママダンスも開催中

体験レッスン受付中!

gumiko.info@gmail.com

栃木県佐野市

ベリーダンス・キッズダンス教室

Bellyhouse


講師gumikoです。
2月は体験レッスン期間でした💖
⁡⁡
⁡3名の可愛いキッズが体験に来てくれて3名とも入会してくれました✨⁡
⁡嬉しい~!ありがとうございます🙏♡⁡⁡


⁡「先生大好きなの~」とお家で話してくれたそうで、何それ可愛いすぎるー♥🥺
⁡⁡
⁡みんな小さいのにしっかりしてるし。⁡⁡⁡
⁡小さい時から色んな場面に出会う事は将来にとっても役立つ大切な経験です✨⁡
⁡⁡
⁡今は恥ずかしがり屋でも将来人の前に立つ人になるかも!⁡
⁡(私です 笑。子供の頃は恥ずかしがり屋だけどダンスだけは好きでした。)
⁡⁡⁡
⁡話は変わり、⁡、、
⁡⁡
⁡私はレッスン中は、⁡⁡
⁡マスクで先生の表情が見えないと怖い⁡
⁡と思うので透明マスクしてます。⁡
⁡ご了承くださいm(_ _)m⁡⁡
⁡⁡
⁡※寒いけど窓開けて換気はしています。⁡
⁡でも踊るとみんな汗かいてる😆
⁡⁡
⁡本当は子供たちはマスク無しがいい
マスクしてるとみんなの笑顔が見れない😢⁡
⁡⁡
⁡よく見ると凄くニコニコしてるんだけどね🥰⁡⁡
⁡⁡
⁡苦しかったら外していいよ~とも言ってます。⁡
⁡酸欠の方が怖いですからね💦⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡こんな感じのクラスでも宜しければ⁡
⁡体験レッスン⁡はあと1名まで可能です🙆⁡
⁡⁡
⁡自然免疫力アップしましょう!⁡
⁡⁡
⁡動いて笑ってコミュニケーションして⁡
⁡みんなの身体を強くします💪🔥⁡⁡
⁡⁡
お問い合わせはメール又はLINEにて
お名前、年齢、性別を教えてください。

メール gumiko.info@gmail.com

">LINE友達追加