週1身体リセットしませんか✨ | 栃木県佐野市|ベリーダンス|キッズダンス|ダンススクールBellyhouse

栃木県佐野市|ベリーダンス|キッズダンス|ダンススクールBellyhouse

栃木県佐野市のベリーダンス・キッズダンス|Bellyhouse

ベリーダンスは優雅に体幹を鍛え女性らしい柔らかさを残しつつくびれのあるメリハリボディを叶えます✨

キッズダンス、KPOP、ママダンスも開催中

体験レッスン受付中!

gumiko.info@gmail.com

こんにちは!
ベリーダンス講師gumikoです。


毎日忙しいと中々自分をメンテナンスする時間がありませんよね。

時間があっても何をしたらいいか分からない人もいると思います。

普段の姿勢や癖で身体の歪みやコリが出てくると思います。

そこで、週に1回リセットしましょう!というレッスンをしています。

骨盤調整、首肩、肩甲骨、股関節
などをストレッチ&リセット、そして正しい位置で筋肉を動かし歪みと凝りをリセットしていきましょう😊

佐野市の赤見体育館では、なんと500円~600円でレッスンが受けられます。

内容はベリーダンスのクラスになりますが、ゆっくりじっくりの全身運動ですので、初めての方も安心してください。

リズム感がない方も身体が硬い方も大丈夫☺
段階を踏んでやっていきます。

単発参加も可能ですので、まずは1度体験してみて下さい。

毎週火曜 13:00-14:00
佐野市市民体育館(赤見体育館)

当日受付で大丈夫です。

レッスンについての質問は私gumikoまで
gumiko.info@gmail.com