動いているのに痩せない人 | 栃木県佐野市|ベリーダンス|キッズダンス|ダンススクールBellyhouse

栃木県佐野市|ベリーダンス|キッズダンス|ダンススクールBellyhouse

栃木県佐野市のベリーダンス・キッズダンス|Bellyhouse

ベリーダンスは優雅に体幹を鍛え女性らしい柔らかさを残しつつくびれのあるメリハリボディを叶えます✨

キッズダンス、KPOP、ママダンスも開催中

体験レッスン受付中!

gumiko.info@gmail.com

普段から歩いたり自転車通勤していたり、
1日中動いてて、食事も普通なのに
運動しているのに痩せないってゆう人は
代謝が悪いのが原因かも!?

ってゆうのがテレビでやってました。

そのモニターの方を調べると片方の方が下がっていて歪んでいるのが代謝を悪くする原因の1つだそうです。

歪んでいると何故代謝が悪くなるかと言うと、可動範囲が狭くなり、運動効率が下がるから、らしいです。

基礎代謝とはゴロゴロ何もしなくてもカロリーを消費する事。
基礎代謝をあげれば痩せやすくなるって事ですね✨

可動範囲を広げるには
普段使わない筋肉を沢山動かす!
体幹を鍛えて歪みを整える!


色々なトレーニングがありますが、
ベリーダンスの動きはまさに普段使わない筋肉を使いまくります。

ウエストをツイストしたり、脇腹を縮めたり、下っ腹を意識して力を入れたり、
内腿やお尻の下の筋肉、
足首、ふくらはぎ、股関節、

肩甲骨を意識して立ったり、腕や手首を動かしたりウインク


痩せない原因が代謝かなー?
って思う人は是非トライしてみてください✨

私のレッスンではフィットネスを目的としたベリーダンスもやっています。

インナーマッスルや体幹を鍛えて、代謝アップ👆

股関節を鍛えて、緩んだ骨盤をキュッと締めましょう✨


栃木県佐野市
gumiko主催ベリーダンス教室Bellyhouse(ベリーハウス)

会場 佐野駅前ぱるぽーと2階
木曜日
キッズクラス 17時40分~18時20分
入門クラス18時30分~19時30分
初級クラス19時35分~20時35分


体験 60分1,000円
チケット
60分1,500円
90分2,000円
入会金 無し
年会費1,000円

★その他gumikoのレッスン★

ジョイフィット イオンタウン佐野
月曜 8:45-9:30(ホットベリー)

アリーナ田沼
水曜 13:00-14:00

ジョイフィット イオンタウン佐野
金曜 20:00-21:00(ホットベリー)

SGCスポーツプラザ佐野
土曜 20:35-21:35

持ち物 ・タオル、水分補給のドリンク

服装 ・ヨガのようなストレッチができる服装(できれば身体のラインが分かるもの)。基本素足ですが、冷えが気になる方はバレエシューズなど。

お問い合わせ、お申し込み
gumiko.info@gmail.com





O脚も改善したNちゃん♥




親子で参加している方もいます😉😉