満月ライブ終了 | 栃木県佐野市|ベリーダンス|キッズダンス|ダンススクールBellyhouse

栃木県佐野市|ベリーダンス|キッズダンス|ダンススクールBellyhouse

栃木県佐野市のベリーダンス・キッズダンス|Bellyhouse

ベリーダンスは優雅に体幹を鍛え女性らしい柔らかさを残しつつくびれのあるメリハリボディを叶えます✨

キッズダンス、KPOP、ママダンスも開催中

体験レッスン受付中!

gumiko.info@gmail.com

1月21日土曜に開催されたマグミリカショーin花鳥風月キラキラ満月ライブ

お集まり頂いた皆さんありがとうございましたラブラブ

あいにくの天気でしたがお蔭様で会場はとてもホットでしたニコニコ

普段とは違ったショーで、gumiKoがタラブッカを叩きマリカさんが踊ったり

みんなの手拍子とマリカさんのジルだけでgumiKoが踊ったり

漫才のような2人のトークタイムがあったり(笑)

レクチャータイムにダンスタイム

皆さん一緒に盛り上げてくれてありがとうございましたニコニコ


専属カメラマンのイッスィーさん、せいこさんが沢山写真を撮ってくれたので
また後程アップしますキラキラ

これは控え室にて(笑)
☆ママダンサーgumikoのブログ☆-P1210468.jpg

打ち上げ長音記号2
お蕎麦、餃子、インドカレーなど沢山いただきましたラブラブ
ごちそうさまですニコニコ

☆ママダンサーgumikoのブログ☆-P1210479.jpg


2月10日に開催するマグミリカショーのお店、ヒマラヤンのカレルさんも遊びに来てくれましたラブラブ
ナマステ長音記号2音符
☆ママダンサーgumikoのブログ☆-P1210481.jpg

打ち上げのカレーはカレルさんが持ってきてくれたインドカレーでしたキラキラ


いつもとは違ったショーができて、私達も楽しかったですキラキラ

次回のmagumilicaショーは太田市にて開催キラキラ

2月10日金曜
ショー開始19時~
キラキラMagicalNightキラキラ
第一章
アラビアン

太田のインド料理店ヒマラヤンにて
沢山のお食事付き3000円

ご予約はgumiKoにメッセージでもOKですニコニコ

お楽しみにキラキラ



☆ママダンサーgumikoのブログ☆