花火とニャンズとネイルと焼肉(´ε` )♪ | ハワイねこLIFE

花火とニャンズとネイルと焼肉(´ε` )♪

盛り盛りなタイトルでおはにょんさんです。笑)

 

 

あまりにもブログを更新しなさすぎて

 

写真が溜まりまくってる状態だわ💦

 

 

2月の終わりから更新してなかったけど

 

気づけば3月半分終わってるっていうw

 

 

ということで3月直前から時系列で✨

 

 

 

 

2月の終わりから再開した猫まんま亭

 

今もほぼ毎日開催してくれてます💕

 

image

寒かったので小鍋でスープの日♡

 

 

そして3月3日雛祭りの夜ご飯は

 

今年もお婆ちゃんの味・五目ちらし♪

image

ローストビーフと即席の蛤のスープに

 

グリーンパパイヤサラダをお供に😻

 

 

次の日は久しぶりの虹が見えた朝♡

image

 

3月に入ってからとにかく風が強くて💦

 

そのせいか例年より寒く感じるわ〜^^;

 

 

 

3月7日 残って冷凍したお寿司で朝ご飯♪

image

ニャンズは安定のいつもの定位置(๑・̑◡・̑๑)

 

 

そしてこの日はお友達と外呑みに♪

 

1軒めはいつものBasaltへ行ったけど

 

写真が全く撮れてなかった(^◇^;)

 

しかもハッピーアワーのメニューから

 

大好きだった牡蠣が消えてた〜っ😱

 

 

途中で河岸を変えようかと思ったけど

 

時間も中途半端だったし泡2杯飲んで

 

 

5時からは Waikiki Shokudoへ♪

 

元タコの木だった場所に最近できて

 

Shokudoグループの3店目だけど

 

今月いっぱいかな?17周年記念で

 

食べ物メニューは17%オフヽ(´▽`)/

 

image

 

とりあえず生で〜って言いたかったけど

 

なんせこの日もめっちゃ寒くって💦

 

 

image

かろうじて白を注文、友達は赤で⭐︎

 

それでも寒くて熱い緑茶も注文w

 

image

唐揚げにモツ煮と明太餅チーズ♪

 

食べ物はどれも美味しくてグー👍

 

 

まだ色々試してみたいな〜ヽ(´▽`)/

 

 

 

そして先週末の日曜の夜は長岡花火♪

 

ホノルルフェスティバルの大トリで

 

我が家のラナイからも良く見えるけど

 

この日はコンドのマネジャーのご好意で

 

特別に屋上を開放してくれました(๑・̑◡・̑๑)

 

フィナーレ近く40秒は圧巻でした♡

いつかビーチからも見てみたいなぁ⭐️

 

\バンバンうるさくて寝られんかった/

image

いやいやいや寝とったがなwww

 

 

\花火なんてどこがいいのかしら/

image

だってキラキラして綺麗で美しいよ〜♡

 

 

\それ、アタシのことじゃない。/

image

ん・・・いや、そうね確かに。笑

 

 

 

さてさて先日は家人とふたりで

 

ご近所の焼肉屋さんに行ってきた♪

 

 

まずはブレブレだけどビールで乾杯🌟

image

前から存在は知ってたけど初めての訪問で

 

おすすめのセットメニューを頼みました♪

 

image

キムチなどバンチャンにサラダとチゲ

 

ユッケはウチ用だけど結構量あった😅

 

image

牛タンとリブだったっけか?

 

とにかく量が十分あって満足♡

 

本当はもっと頼むつもりだったけど

 

お腹いっぱいになって断念〜😅

 

 

次の日の朝はソーセージ入りスープ♪

image

猫まんま亭は席替えオープン中😅

 

 

ちなみに焼肉に行った日の午後は

 

なおちゃんとこでネイルチェンジ♡

image

今回も可愛くしてもらいました

image

やっぱ春は桜ネイルにしちゃうよね( ̄▽ ̄)

 

 

そして次の日は炊き立てご飯で朝ご飯♪

image

猫まんま亭はまた定位置にて再開♡

 

image

やっぱりこの位置でご飯食べながら

 

ブリちゃんを愛でるのがいいわ〜💕

 

 

食べてる途中に話しかけると・・・

お手手でフニフニしてお返事ヽ(´▽`)/
 
 
可愛すぎるやろ〜〜(n*´ω`*n)💓💕
 
 
 \••••••ぅぜぇ/

image

うん、マミィも自分でそう思てるwww

 

 

 

 

ウザいついでにディたんにも構っとこ。笑

 

image

お尻の毛にピントあっちゃったけどw

 

触るのがやめられないマミィ↓

最後エアチューとかキモいwww

 

 

 

そんなキモくてウザいマミィだけど

 

夜ご飯の準備中はブリちゃんが必ず

 

マミィのバッグを肘掛けにして見学。

 

なんやかんや言ってマミィが好きやろ?

 

 

\そんなこと•••ノーコメント。/

image

目ぇそらしたのが好きな証拠。笑)

 

 

ちなみに今朝もブリちゃんはマミィの席で

 

猫まんま亭をオープンしていました。

 

image

やっぱマミィが好きなんじゃ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))