Happy 4th of July❗️ | ハワイねこLIFE

Happy 4th of July❗️

おはにょるごにゃらるる。

 

今日こちらアメリカは 4th of July

 

独立記念日~♪(⋈◍>◡<◍)♡

 

 

アメリカ市民であるウチと家人
 

そしてもちろんニャンズも

 

今日は朝からお祝いモード♪

 

 

ブリちゃんは早速へそ天♥

プラス激キャワなお顔のアップも(*ノωノ)

 

うきゃ~~~沁みるわぁ(≧∇≦)

 

 

そしてご自分でシッポを持って

 

舐め舐めし始めたので動画!

 

でもちょっと遅れてしまったので

 

マミィがお手伝いしてあげましたw

 

ご機嫌ナナメになった理由は

 

マミィが尻尾を触ったのと、

 

ダディが出かけちゃったから。

 

 

 

今日はアメリカ国民の祝日なのに

 

どうしても1件だけ仕事だそう💦

 

 

医療従事者だから仕方ないね(;^_^A

 

 

 

そしていつの間にかディたんは箱活♪

 

しばらく使ってなかった青い箱、

 

まだ捨てられないってことね(笑)

 

 

そしてブリちゃんは猫ベッドで

 

お顔隠してアンモニャイト寝❤

このままケツパンするまで

 

ここで寝るかとおもいきや、

 

 

何故かふたり揃って箱活に(;^_^A

 

 

今日もブリちゃんはノマド派かな?

 

 

 

 

 

さて今朝は昨夜の鍋の残りを

 

カレースープにして朝ご飯に♪

 

くたくたになった白菜とニンニク、

 

キノコと昆布が入ってるところに

 

豚バラと水菜とコーンを足して。

 

 

今夜のディナーのため朝は軽めに^^

 

 

 

そして今日も安定のお膝タイム♪

すぐ来たディたんをナデナデヾ(・ω・`)

 

 

そしてブリちゃんも撮ろうとしたら

 

ちょうどおトイレに入ったところw

 

ディたんもしっかり見てるし(笑)

 

 

レディのおトイレ現場を撮って

 

失礼なマミィを許してね(*ノωノ)

 

 

 

 

この直後ラナイにまた鳥サンが。

 

 

おトイレ帰りのブリちゃんは

 

ラナイ前に張り付いてガン見。

 

 

 

だけどお膝に乗ってるディたん

 

全く動く様子もないままガン見(笑)

 

しかもディたんのところからは

 

鳥サンの姿は全然見えてないw

 

Lazy=めんどくさがり。笑)

 

 

 

ディたんは鳥サンが良く来るし

 

でも来ても捕まえられないから

 

見てるだけで別にいいや~って?

 

猫なのにいいのかそれでww

 

 

 

 

その後お膝タイムが終わって

 

ウチが朝ご飯を食べ終わる頃

 

家人がオフィスからご帰宅。

 

 

お花を買ってきてくれたので

 

ディたんと記念撮影♪~(´ε` )

 

部屋にはアメリカ国旗も飾って

 

今度はブリちゃんと記念撮影❤

 

ブリちゃん、キマッてるね(≧∇≦)

 

 

 

ブリちゃんを撮ってたらディたんが

 

またもやお膝のリクエストしてきて

 

 

国旗とブリちゃんとお膝タイム♪

惜しい!タイミング合わんかった💦

 

 

 

 

その後はひたすらニャンズと

 

フラッグを一緒に撮るものの

 

なかなかうまく撮れなくて💦

こんな微妙なのしか撮れん(;^_^A

 

 

 

まあ家人があとでニャンズに

 

恒例のコスチューム着せて

 

撮影会するからそれに期待(笑)

 

 

 

 

午後からウチはベリーパイ作り。

 

今回も生地から作ったんだけど

 

生地を伸ばすのに四苦八苦💦

 

 

途中から家人にやってもらって

 

なんとか形になりました(;´∀`)

(ブリちゃんとディたんも入ってるよ)

 

 

パイをオーブンで焼いてる間

 

家人はラナイで休日を楽しみ

 

その手前でニャンズはお昼寝♪

 

今年も我が家らしく家族そろって

 

独立記念日を過ごしています♡