ワイキキビーチとお留守番ニャンズ♪ | ハワイねこLIFE

ワイキキビーチとお留守番ニャンズ♪

おはにょんさまでにゃんす。

 

 

昨日ブログには載せてないけど

 

滞りなくディたんとまったり♫

キャワキャワ〜❤️と撮ってたら

 

またタイミング悪く変顔するコ😁

 

ナデナデ良いコ良いコしてたら

ちゃんと可愛い寝顔になった(๑・̑◡・̑๑)

 

 

そして今朝はブリちゃんが

 

猫ベッドで安定のヘソ天♫

家人が菜園とジムに行った直後で

 

お顔はちょっぴり寂しそうです(´ー`)

 

 

 

さて今朝はオートミールで

 

しらす入り納豆雑炊で朝ご飯♫

白菜と今日は忘れずにワカメwと

 

絹さやも入れて盛り盛り〜😊

 

 

 

頂く前にディたんとお膝タイム♫

ブリちゃんもいつもの場所で腹ごなし❤️

のどかな日曜日の朝ですなぁ(*´ω`*)

 

 

お膝タイムが終わりディたんは箱活♫

お先の猫ベッドのブリちゃんと^ ^

 

 

そしてウチが朝ご飯を食べ終わる頃

 

すでにへそ天のブリちゃん(●´ω`●)

 

ブリちゃんと裏腹に相変わらず

 

手前のディたんに変化なし。笑)

 

ずーっと箱の中で寝ているから

 

そのうち身体を伸ばしに外に出て

 

カーペットに寝そべるはず、と

 

 

しばらく待っていたら、出てきた!

 

 

そんでディたんいきなりへそ天に😃

 

急いで携帯取りに行って戻ってきたら

 

 

まさかのへそ天が終了してた件🙀

 

\マミィの方がタイミング悪いよ/

 

なんでこんな時に限って

 

携帯が近くにないのよー💦

 

 

 

 

とりあえず気を取り直して・・・

 

 

毎週恒例のビーチへお散歩に♪

 

 

4th of July Weekend なんで

 

ビーチは人でいっぱい(*´艸`*)

気持ちいい海の水に癒された後は

 

ピンクホテルの精霊の木にご挨拶、

 

その後Mitsuwa、Duke’s Lane

 

そしてLong’sとフルコースで巡り

 

 

お家に帰ってきたらスティッチが床に。

 

ペットビデオでチェックすると・・・

 

バッチリ現場が映ってた( ̄▽ ̄)

 

 

マミィとダディが出かけたから

 

ブリちゃん寂しかったのかな?

 

一体どんな気持ちで運んだの?

 

 

\そんなことより、あのコ見たら?/

 

あのコ?・・・・ああああっ!!!!

 

 

急いで携帯持ってソファーへ!

 

 

 

ディたんのへそ天キタ――(゚∀゚)――!!

はぁ良かった良かった間に合った(笑)

 

後ろのブリちゃんも一緒に(*´艸`*)

 

 

 

・・・それよりディたんさ、

 

マミィたち出かけてたの知ってる?w

 

 

この余裕のへそ天はいったい・・・💦

 

 

マミィたちが帰ってきたのが嬉しくて

 

安心してへそ天したってことにしよ。w