遅れたニャンズと、連休の予定♪ | ハワイねこLIFE

遅れたニャンズと、連休の予定♪

おはにょんごにゃみにゃせ。

 

 

今朝も2日連続へそ天なディたん♡

マミィがちょっとベッドから離れて

 

戻ってくるとこの恰好(*´艸`*)

 

確信にゃんなディたんです(笑)

 

 

 

ベッドを離れた理由はラナイ前の

 

ブリちゃんの様子を見に行ったから。

 

 

可愛い寝顔が撮れるかと思ったら

 

毛繕いで忙しそうなブリちゃん♪

 

尻尾をお手入れ中のブリちゃんも

 

可愛くってステキだけどね(*´艸`*)

 

 

 

 

ウチが身支度を整えたりしてる間に

 

ディたんもラナイ前に移動してて

 

ニャンズそろって猫ベッドで朝寝♪

 

ニャンズふたりに使ってもらえて

 

猫ベッドふたつにして良かったな♡

 

 

 

のどかに始まった7月・・・と思ったら

 

 

ラナイにお喋りな鳥サンが(*´∀`*)

 

で、ニャンズの反応はというと・・・

 

かぶりつきでガン見してるだけwww

 

 

よく鳥サン来るし飽きたとか?(笑)

 

 

この後朝ご飯の準備をしてたら

 

別の鳥サンが2羽でやってきた。

 

 

そしてさっきまでぼんやりだったのに

 

急にディたんが隣の部屋へダッシュ!

 

 

ブリちゃんも近くにきてガン見中(笑)

 

 

なんだ、興味あるんじゃんww

 

 

パパイヤの木に乗ってた2羽は

 

動画を撮り始める直前に去り、

 

 

とり残されたニャンズは・・・

2羽の鳥サンが来てからやっと
 
野生の勘を取り戻したニャンズw
 
でも少~し遅かったようです(笑)
 
 

 

さて今朝は昨夜のお粥の残りに

 

ホタルイカの素干しを切ったのと

 

菜園の葉っぱ2種入れて朝ご飯♪

家人がお腹の調子が悪かったので

 

大根と生姜入りのお粥さんを作ったら

 

今朝にはすっかり調子が戻ったらしい。

 

よかったわ・・・じゃ今夜は焼きそばねw

 

(献立の振り幅すごすぎないかww)

 

 

 

そして昨日は出来なかったお膝タイム

 

今日はバッチリ大成功♪~(´ε` )

ディたん素直にすぐ来てえらいぞ♡

 

 

ブリちゃんもいつもの場所で腹ごなし♪

今日はリバーチュなしで偉いぞ♡

 

 

その後ブリちゃんはカーペットで

 

今日も安定のへそ天に♪~(´ε` )

 

ご機嫌さんでなにより(n*´ω`*n)

 

微笑みながらへそ天・・・天使だ♡

 

 

 

そして今日はガッツリ仕事デー。

 

 

集中してかなり頑張ったんで

 

無事に連休を迎えられそう♥

 

 

こちらアメリカは来週月曜が

 

4th of July 独立記念日♪

 

 

我が家は特に予定はないけど

 

パイでも焼こうかな(*´艸`*)

 

 

 

さて午後たっぷり仕事した後は

 

ディたんと今日もまったり~♪

 

ディたん顎のせスタイル(*´∀`*)

 

 

 

その後はマミィの脚にくっつき寝❤

明日は少しだけ仕事するけど

 

あとは火曜日までオフにして

 

ニャンズとイチャイチャする予定。

 

 

・・・ってあんまり普段と変わらんわ(笑)