久しぶりにジャイ子登場(;・∀・) | ハワイねこLIFE

久しぶりにジャイ子登場(;・∀・)

おはみょんごにゃまみょん。

 

 

 

今朝の猫ベッドのブリちゃんは

 

いつもと逆向きで朝寝中(*´艸`*)

 

こっちのほうがラナイが見やすくて

 

ダディチェックができるからかな?

 

ス無視してるからきっとそう。笑)

 

 

 

この後ブリちゃんにケツパンしてる時

 

突然立ってラナイ前にダッシュ( ゚Д゚)

 

 

 

そしてブリちゃんの猫ベッドに

 

乗ろうとしてたディたんを襲撃💦

 

 

 

一方的にやられた可哀想なディたん。

 

 

てかブリちゃん・・・なんて恐ろしいコ( ノД`)

 

 

 

そしてエンジンのかかったブリちゃん

 

今度はテーブルの上のオモチャを攻撃。

 

 

オモチャで遊ぶのはいいんだけど

 

ブリちゃんの遊び方が激しすぎて

 

テーブルクロスはグチャグチャだし

 

置いてある物が倒れそうで怖い💦

 

ネズミちゃんに手を出した時の

 

ウチの動揺して震える声よwww

 

 

でもブリちゃんてマジ怖いのよ(;´∀`)

 

 

こんな可愛い見た目とは裏腹に

 

中身は完全にジャイ子ですw

 

 

 

 

さて今朝はおにぎり定食の朝ご飯♪

小豆もち麦玄米をおにぎりにして

 

ケールの巣ごもり卵と梅干しに

 

ワカメとしらすのお味噌汁(*´艸`*)

 

 

 

もちろん食中に今日もお膝タイム♪

今日はスムーズに来てくれた(n*´ω`*n)

 

 

 

ブリちゃんも久々に腹ごなし中♡

この光景が1番しっくりくる(*´艸`*)

 

 

そして今日は海がすごく綺麗なので

ディたんと一緒にパチリ☆

 

 

 

ズームして見たら白いヨットが🌈

手前のビーチマットが気になるけどw

 

 

お膝タイムの後は箱活ではなく

 

ソファーで寝そべるディたん♪

アンヨでタッチされちゃって、萌え~❤

 

 

 

 

 

今日ウチはリモートワークの日、

 

仕事前にお昼寝ニャンズをパチリ。

 

ブリちゃんは奪い取った猫ベッドでw

 

 

ディたんは今日はソファーでネンネ♪

朝のブリちゃんに襲われたのが

 

尾を引いてる・・・のかもね(-_-;)

 

 

 

 

 

 

そして2時間のリモートワーク後

 

ディたんと今日もまったりタイム♪

 

今日は左足寄りのディたん(*´∀`*)

 

 

そして寝返りして左脚にピッタリ❤

 

この寝顔がたまらにゃい(/ω\)

 

ぐんにゃり曲がったお手手も👍

 

 

そしてお得意のお顔隠して寝~♪

飛び出してたアンヨがまたキャワ♥

 

 

一生懸命お顔を隠してるつもりでも

マミィにほとんど見えてます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

しかし次の瞬間急に、にょび~~~!

 

焦っておもいっきしブレたわ。笑)

 

 

 

\どしたの、マミィ?/

 

ディたんのにょび~!ってのを

 

撮ろうとしたら失敗しちゃったの。

 

 

 

 

\じゃアンヨ撮っていいよ。/

それはそれはありがとう。笑)

 

 

実はこの写真の前に撮れたのは

 

ンコ入りのアンヨの爪のドアップ。爆

 

 

さすがにそれは自粛しときます。w