ニャンズとハワイらしい天気(´∀`*) | ハワイねこLIFE

ニャンズとハワイらしい天気(´∀`*)

おはにょみごにゃるらら。

 

 

今朝のディたんおめざ~♥

若干変顔はいってるね(笑)

 

 

この後家人が仕事に行くので

 

一応玄関までお見送りに行って

 

(ギリギリまでベッドに居る嫁w)

 

 

ベッドに戻ってきたら、

 

お顔隠して寝てるディたん♪

 

 

マミィから可愛いお顔を隠すとは・・・

 

 

指でほじくってほしいんだねwww

 

 

 

さて今朝は昨夜のチキンスープに

 

菜園よもぎとコーンとワカメを足して

 

お味噌を溶いたスープで朝ご飯♪

朝からガッツリ盛り盛り~(≧∇≦)

 

 

 

でも食べる前にブリちゃんを観察。

 

 

一昨日と昨日の2日連続で吐いたので

 

今日はかなり慎重にゴハンをあげた。

 

大丈夫そう・・・かな???

 

 

 

ブリちゃんがリバーチュする直前は

 

ディたんがブリちゃんを凝視するけど

 

 

今日はディたんはブリちゃんよりも

 

外の鳥?の声が気になるらしいw

 

 

ということで今日はセーフ!でした^^

 

 

安心してディたんのお膝タイム開始♪

今日は年が明けてから初めて

 

朝から良い天気のワイキキ。

 

 

青い空と海がやっと見れた~(≧∇≦)

外から窓拭いてもらわんと(笑)

 

 

そして腹ごなしの終わったブリちゃんも

 

ラナイ前の猫ベッドに横になったので

 

 

ニャンズとハワイらしい写真をパチリ♪

 

ごちゃごちゃ生活感あふれすぎるけどw

 

 

それにしても久しぶりの快晴だし

 

気温も少し上がって過ごしやすい♥

 

 

ニャンズもよ~くわかってるので

 

ディたん久しぶりのへそ天♪~(´ε` )

ねじりが足りないから丸見えよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

今日は暖かくてご機嫌だね(*´艸`*)

 

 

\マミィちゃんと撮ってる?/

もっちろん撮ってるよ~♥

 

(ディたん撮られるの大好きw)

 

 

ついでに反対側からも撮ったげる♪

 

\ふぁい、どぉ~~~ぞ~~~/

カメラの位置に顔を合わせる良いコ(笑)
 
 
ディたんは本当エンターテイナーだね♥
 
 

 

さてブリちゃんも撮らせてね~(*´艸`*)

 

 

 

 

\ワタシは結構ですから/

そんなこと言わないで~(撮るけどw)

 

 

 

 

そしてお昼過ぎまで仕事をして

 

ニャンズにゴハンをあげた後は

 

ディたんと今日もまったりタイム♪

 

 

 

寒くないので横向きで寝るディたん。

手をウチの足にひっかけて寝てるw

 

 

そして暖かいのでお昼寝よりも

 

毛繕いに力が入るようなんだが、

 

image

別に脚の間でやらんくてもいいんで?笑

 

 

暖かいからお昼寝より毛繕い・・・

 

てことでお腹が減るの早くなるらしい。

 

 

ブリちゃん、催促にくるの早すぎよ!

 

 

                     \え?時間通りよ?/

今日は1時間も早かったよ(笑)
 
 
暖かいと腹時計が早く回るようです(;^_^A