BBQ飲み会と、ご機嫌ニャンズの謎。 | ハワイねこLIFE

BBQ飲み会と、ご機嫌ニャンズの謎。

おはのんにょんごなんにょん。



今朝ベッドに来なかったブリちゃん


やっぱり昨日はたまたま

そんな気分だったのかな。

 

image

また気が向いたら来てくれると

マミィがよろこびますよ(^_-)-☆

image

あっ ブリちゃんの鼻の先に!

 

プラスチックのタグがまだあった!

 

ちゃんと切らないとねぇ(;´д`)




さて今朝は昨日から決めてて

 

張り切って作った朝ご飯は、

 

サッポロ一番塩ラーメンの

 

残り4分の1麺とキャベツに

わかめ、コーンと豚バラと

 

最後にいつもの卵ぽっとん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう写真を撮ったつもりが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

バターの心霊写真かよ?!www





 

しかもバターは出したものの

使わずにひっこめたし。笑)

 

 

あまりに食べるの楽しみ過ぎて

 

ニャンズにご飯をあげつつ

 

焦って写真とったらこうなったw

 

 

 

 

 

でもとっても美味しく頂いて

 

大満足でご馳走さまでした^^

 

 

 

さて昨日は3人の友達を招いて

BBQエリアで飲み会だったので

 

我が家でお留守番だったニャンズ。

 

 

だからよく寝たはずなんだけど

今日はふたりともネムネムさん。



しかもこんな格好で( ^ω^)


ブリちゃんはずっとへそ天♥

ディたんもご機嫌さんらしく

 

負けじとへそ天にチェンジ♪

 

 

 

 

 

それにしてもご機嫌なニャンズ、

 

ダブルへそ天もかなり珍しい。
 
 
昨夜のふたりだけのお留守番で

寂しかったからこうなったのか、
 
 
それとも人間ズなしで大いに寛げて

その余韻に浸っているのか…(笑)


まあ、あえて考えないでおこうw








さて昨日の夕方からのBBQ、

まずは家人が買ってきてくれた

泡で前入りした友達と乾杯♪

 

…ってね。


これ、なんか飲んでて
 
おかしいな、甘いしな…




ってノンアルやった。爆)
 
(友達も気づいてなかったw)
 
 
バター心霊写真といいw
 
ジュースで乾杯といいw
 
ボケまくりでヤバいなウチ(笑)

 

 

 

そしてジュースで食べて枝豆とw

肉じゃがはウチが用意しました。

後から駆け付けた友達お手製の

 

スパムむすびと一緒にパチリ♪

 

 

 

 

 

全員そろったので乾杯して

 

BBQ焼き焼きタイム開始♪

 

友達調達の巨大ステーキに

えのきとアスパラのホイル焼き

ハーブ色々とお魚のホイル焼き、
 
 
ウチは塩麴でマリネしておいた
 
軟骨とドラムスティックを焼いて
 
市販の鯖の西京漬けと焼きおにぎり。
 

 

 

全部できあがってテーブルに。
 

 

わーい、食べ物いっぱーい(笑)
 

5人前をはるかに超えた量(笑)

でもどれも全部美味しくて
 

超ハッピーなBBQでした(*´艸`*)



あ、そういえば。

今日はディたんの写真がないw



今急いで撮ったご飯待ちのふたり。

image

しかも顔映ってないしwww
 

 

 

ディたんファンの皆さま、

 

明日をお楽しみに~(*´艸`*)