ニャンズとおもちゃと朝ご飯。 | ハワイねこLIFE

ニャンズとおもちゃと朝ご飯。

おはにょうごにゃいむしゅ。
 
 
 
写真が暗くなっちゃったけど

キャワキャワのブリちゃん♪

 

大好きなダディお手製の

靴下おもちゃを枕にして

 

お夕寝中のブリちゃん❤


ちなみに靴下のおもちゃは

 

使い古しの家人の靴下の中に

 

キャットニップを入れたもの。

 

洗ってあるとはいえ・・・

 

しょせん古い靴下w

 

 

そんなもんと一緒に寝たくない 爆

 

 

 

しかしブリちゃんには

 

魅力的なオモチャらしくww

 

 

靴下オモチャと夢の中~♪

 

 

 

ときどきお手手で掴んで

 

抱っこするように寝てるし、

 

 

大好きなダディの靴下ってのが

 

かなりポイント高いんだろね(笑)
 

ね?ブリちゃん(*´艸`*)

若干にらんでます?w(;・∀・)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今朝は珍しい光景が見れました。
 
 
ブリちゃんと違ってディたんは
 
オモチャで遊ぶことが稀だけど、
 
今朝はなぜかボール遊びに熱中。
 
 
まるでサッカー選手のよう(*´艸`*)

 

 

ボールにオヤツ入れてないのに

 

 

 

ボールの横に落ちてた糸クズを
 
オヤツと勘違いしてるしww
 
 
 
朝から楽しませて貰ったわ(笑)
 
 
 
 
 
さて昨日と今日の朝ご飯、
 
 
 
 
まず昨日はクリームにゅうめん♪
 
image
前夜のクリームスープに
 
素麺半束入れて煮たやつ。
 
 
 
 
そして本日の朝ご飯は
 
グリーンカレー温麺♪
 
image
微妙に違う見た目(笑)
 
 
どちらも美味しかったけど
 
昨日も今日も食べ始めたら
 
ディたんが足元から離れず
 
なぁなぁ鳴きやまないので
 
 
 
image
こうなってました。笑
 
 
 
 
そしてこの状態のディたんが
 
 
image
このようになるまで20分。
 
 
 
 
おかげさまで時間の経った麺は
 
胃に優しすぎるほどに柔らか(笑)
 
 
マミィの胃を労わってくれて
 
ディたん、ありがとう( ̄▽ ̄)