青い海と今日のニャンズ♪ | ハワイねこLIFE

青い海と今日のニャンズ♪

おはにょいにゃいにょせ。
 
(もはや朝の挨拶感なしw)
 
 
 
今日もキャワ過ぎブリちゃん♥

ぬいぐるみ感ハンパない(*´艸`*)

 

 

こーんな可愛いブリちゃん、

 

角度の違いと顔の表情で

 

image

別猫に変身します。笑)
 
 
しかし残念ながら
 
身体の太さは変わらんw

 

 

 
 

 

さて今日もお天気なワイキキ、

 

家から見える海がめちゃ綺麗♪

 

(ガラスが汚くてすみません)

 

青い海・・・黄色い猫に、

 

白い餅wwいや白い猫。笑)

 

 

 

 

 
 

今日も我が家は平和です。

 
 
 
 
さてさて今朝のスープは
 
菜園ディルとなんかの葉っぱw
 
わかめたっぷりに卵ぽっとん♪
 
 
image
今日は永谷園のお吸い物で
 
簡単楽ちんに仕上げました。
 
 
 
ご飯の後はブリちゃんは
 
カーペットの上でお昼寝
 
image
なんだかイモムシみたいw
 
 
 
 
 
さてさて昨日の夕方、
 
またもやニャンズがふたり
 
並んで横になってたんやけど、
 
 
 
 
今回はカーペットではなく
 
 
 
 
 
image
テーブルの上にて。笑)
 
 
なんなのこのふたりはww
 
 
image
さりげなくシンクロだし。
 
 
 
 
そのうちディたんの上だけ
 
西日が差してきたけど、
 
image
気にせずふたりでお昼寝。
 
 
 
 
 
 
今も隣で喧嘩してるけど
 
またすぐ一緒に昼寝かな(*´艸`*)
 
 

 

 
 
 
さて今日はCinco de Mayo

メキシコ料理作って乾杯だ♥