今日で引きこもり最終日(*´꒳`*) | ハワイねこLIFE

今日で引きこもり最終日(*´꒳`*)

こにーちわーん。

ハリケーン、でなくって


トロピカルストーム…


てかストームですらなかったw


Hurricane Lane でしたね。



ウチらの間じゃ、

Hurricane Lane 改め


“Hurricane Lame” 笑




あー、自分で訳してちょ。

(不親切ブログw)





雨くらい降るかと思いきや


短時間の小雨のみで、


風すらそよ風という有様。




でもって家人は今朝

一旦キャンセルした仕事に


出かけて行きましたわ。





なのでニャンズとウチには

普段通りの土曜日の朝。



ニャンズごしのコーヒータイム。



いつものストレッチも

今日はおサボりしたんで




ソファーで腿を揉まれたw



プニョプニョがなくなったら

ディたんはこうして来てくれん



て思うと、


ウチの腹肉もモモ肉も尊い 爆)




さてただいまブリちゃんは

ちょっとご機嫌ナナメ、


小腹が空いたかららしいw

分かりやすいコです(*´꒳`*)




ディたんは、食い気より



眠気らしいです。




日が差して来たラナイに

家具を戻してもらって、


ハワイ通常通りになりました。




明日はお出かけしよーーー♫