はっきりしないお天気が続いておりますが

雨降りませんようにお願い

明日こちらでDeniz,Sahara,YUKAクラスのメンバーで踊らせていただきますルンルン

7/6(土) 14:40頃予定
※雨天の場合7/7に順延となります雨


大抽選会ではハワイ旅行 が当たるそうですねーやしの木

いいなー 
ハワイいいなーーーーやしの木ハイビスカスやしの木


修学旅行がハワイでしたが買い物もビーチもゆっくりできないタイトなスケジュールに毎晩夜更かし…

疲れ切ってファイヤーダンス観ながら爆睡した思い出がチーン


大人の今だからこそまた行きたいなーロケット


さて話が逸れました

現在決定しているスケジュールとなりますルンルン

是非みなさんと会場でお会いできたら嬉しいですおねがい

*・゜゚・*:.。..。.:*・')'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5/19(日) 広尾つつじ祭り
無事終了致しましたお願い

NEW7/6(土) 札内夏祭り

NEW7/14(日)幕別夏フェスタ

NEW8/4(日)まくまくサマー
(Saharaクラス出演)

NEW8/13(火)介護施設鳳悠 ビアガーデン
(Deniz &Saharaクラス出演)

NEW8/24(土) Bellissima
チケット好評発売中
お問い合わせ
bellydance.obihiro@gmail.com
または
私に直接メッセージくださいスマホ

NEW8/31(土)モーターサイクリストクラブ 北海道ミーティング

NEW9/1(土)とかちマルシェ


NEW10/5(土)YUKA class 発表会