明日から | いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

いくつからでも健康で女性らしいしなやかなからだ

現役ベリーダンサー、SakuraDanceStudio主催のさくらです。
プライベートは一児の母。
お家でできるストレッチやエクササイズをメインに私の好きなことや好きな時間を発信していきます♡
一緒に、健康で女性らしいしなやかなからだを目指そう〜!

今日は雨も降って寒いですが皆様いかがお過ごしですか?
私は三連休最終日に久々のバレエクラスで気持ち良く汗を流してきました☆
既に足が筋肉痛の予感です。
やっぱり休んだ分だけ動けなくなりますね(*_*)
また少しずつ取り戻そう!
ベリーダンスクラスも今週から復活です。
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます!

3/22(火)ヒラソル銀座クラス

19:30~20:40
20:50~22:00

3/24(木)
ヒラソル銀座
12:30~13:40

3/27(日)アーランジュ
原宿
14:30~15:45


Sakura
さくらのブログ-ファイル0042.jpg