☆衣装お譲り☆追加 | BELLYDANCER MALIA

BELLYDANCER MALIA

オリエンタルダンスアーティスト MALIAの情報ブログです。

朗報ですうさちゃん


同じく出産で育休中のメンバーLaylaからも衣装の提供ありましたので、こちらでもご紹介。

これでみなさんに届く衣装が増えました!

価格はまだ未定なのですが購入の半額~で考えてくれるそうですはーと




では衣装&小物のご紹介。



*エジプシャン衣装ピンク(アームつき)
BELLYDANCER MALIA


BELLYDANCER MALIA


ショッキングピンク可愛いです。

色だけでも目立つのに、装飾もゴージャス。

ちなみにあたしの出してる紫もこれ↑です。






*エジプシャン衣装レッド

  (アーム、ネック2種類、カチューシャつき、オーダーメイド)


BELLYDANCER MALIA

BELLYDANCER MALIA

こっちはシックな赤。

オーダーなので、サイズが合う合わないあるとおもうので、一度試してみてくださいね。






*オリエンタル衣装パープル (アーム、ネック付き)


BELLYDANCER MALIA

こちらはオリエンタルの衣装です。

あたしはこれの白もってますが、意外に使える。





*オリエンタル衣装ミントグリーン

 (アーム、ネック、カチューシャ、ベール付き)


BELLYDANCER MALIA

*上の衣装と重ね履きもできるスリットスカート


BELLYDANCER MALIA


BELLYDANCER MALIA






*ハーレムパンツ

 ・スカートっぽくみえる華やかなブルー

 ・シンプルなサテングリーン(上の衣装と重ね履き可)

 ・シンプルなシルクホワイト(いろんな衣装と重ね履き可)


BELLYDANCER MALIA



*10ヤードスカート黒
BELLYDANCER MALIA




*バラ模様のレースチョリ黒とジプシースカーフ

BELLYDANCER MALIA


*25ヤードスカート赤紫


BELLYDANCER MALIA


BELLYDANCER MALIA




*紫のジプシーチョリ、黒のコインチョリ(パッドつき)


BELLYDANCER MALIA



*ファンベール


BELLYDANCER MALIA




*イシスウイングピンク


BELLYDANCER MALIA









これらたくさんの衣装や小物提供していただきましたので、試着希望の方はどの衣装や小物が希望がわたしまでお伝えください。

かなりの数なので、希望のある分だけを持ってきてもらおうかと思っています。


その際に価格などもお伝えできたらいいかな?と思っています。





よろしくおねがいします!!