産後二週間ちょい。 | BELLYDANCER MALIA

BELLYDANCER MALIA

オリエンタルダンスアーティスト MALIAの情報ブログです。



ちょい、、って適当なのは許してください(笑)


自宅引きこもりにももう飽きました。


床上げは三週間から1ヶ月と言うのでもうすぐだけど。

ちびちゃん連れてどこかに行くのはまだまだ先になりそうなので、引きこもり生活続きそうです汗



毎日ちびちゃんとの生活で、新しい変化もなく、ブログ滞ってました~泣泣




いまでもだけど、いつかわからないちびちゃんのおぎゃースイッチでかなりの時間を取られるので、沐浴と授乳終わったこの時間があたしの唯一の時間にこ


ひとり時間にエコーの写真でアルバム作ったり。
先週ビラウラから頂いた、アルバムでも少しアルバム作ってみたり‥




あと、新しいおもちゃはないかとネットと睨めっこll



毎日変わりなく過ごしてますビックリ




いつか復帰するためにも、骨盤強制も頑張ってます。
復帰には時間がかかりそうだから、いちダンサーとして踊れる機会なら早く来そうかな?
それまでに体を整えとかなきゃ!!!!





我が子は最強に可愛くて。
最初女の子産んで、一緒にベリーやるんだ♡って思ってたけど。
今は愛する我が息子とデートしたくてたまりません片目はーと

ちびちゃんは日に日にワルになっていきますが(笑)←絶対旦那に似た!


少しだけ公開!!








夏帰るので、大阪で会える人は是非抱っこしてあげてね♥♥







Android携帯からの投稿