先週の土曜日のバレエレッスンで、どうやら右腿の裏をやってしまったみたいです( ´△`)
土曜日に比べたら良くなってるけど、踊るとまだ痛い(/o\)(/o\)(/o\)

無理に上がらない所まで足を上げようとした私はバカだった。。。と後悔(/ー ̄;)
確かに体は柔らかい方だけど、過信は良くない‼『少しずつ』の大切さを痛感しました。

レッスンに通ってくださっている生徒さん達には本当に申し訳なく思います。。。

早く治さねば!でも、どうやって?
どなたか筋を早く治す方法を知っている方、教えてくださいm(__)m

今週はレストランショー以外はしばし体を休めようと思います。。。

『当たり前』なんて無い。
元気いっぱい踊れる事は幸せな事なんだ、と改めて感じました。