昨日も立川で踊りました‼
満員御礼‼ 何組か、入れずに帰られた方もいらしたようです…。すみませんm(__)m

外は寒かったですが、店内は暑いくらいでした!大盛り上がりでしたよ~‼

自分自身の課題も新たに発見できた日でした。
体のバネを上手く使えていなかったなーとか、もっとターンをシャープにしたいなーとか、手の表現力を磨かなきゃ!とか…。毎月見に来てくださるお客さんからは、いつもよりジルのキレが悪かった、とご指摘をいただきました。
これらの事を次に活かそう、と思いました\(^^)/

何はともあれ、またまた幸せな温かい気持ちになりました!
皆大好き❤ありがとう!



ダンサー3人で。



生徒さん達と。




剣の舞の最中(笑)



私の第2のお母さんみたいな元生徒さん。いつも温かく見守ってくれてありがとう!