もう10月!今年もあと2カ月ちょっとですねー。早いなぁ~(*´∀`)

先週の金曜日は、またまたHIRA立川でショーをさせていただいてきましたよー。相変わらず楽しかった‼
チカさんが久々に出演してくれました!チカさんの踊り、大好評でした\(^^)/
皆、本当にありがとう!



週末は井の頭公園にお弁当デートでしたよん。夏みたいに暑かったー‼
楽しかったー‼お弁当完食ー‼(笑)


全部私が作りました(*´∇`*)

そしてそしてー、お土産にもらったタイのポッキー。



私の大好きな象さんのパッケージだから思わず撮ってしまいました。可愛すぎる‼
マンゴー味だそうです。パッケージが可愛すぎて、まだ食べてません(笑)

そんなこんなで毎日幸せ~に過ごしております(^-^)大変な事もあるけど!

今日も1日頑張りましょ!
今晩もレッスンだーい(*^^*)
一緒に踊る仲間がいるって幸せ🍀