先週末は日曜日のレッスン以外ずっと家にいました。珍しい(笑)

お陰で火曜日レッスンの次の選曲やら振り付け作成やらができました!火曜日の曲、いい!まさにオリエンタル!という感じの曲です。振り付けも美しいものにしなきゃ(*´∀`)

火曜日・日曜日の振り付けが一通り終わりましたよー。あとは皆で踊りこんで、自分のものにしてください‼

体験レッスンに希望の方は、今がとってもいいタイミングですよ~。新しい曲に入るので\(^^)/

久しぶりに週末はゆっくりした~。
大好きな甲子園を見ながらビールを飲み、ピッピと遊んだり…(^ー^)
可愛すぎるピッピの写真たち。








いつか食べてしまいそうなくらい可愛すぎる。

ビールも最高!



甲子園で頑張っている球児達を見ると、純粋に全力でひた向きに頑張る姿に感動します!何歳になっても、それを忘れてはいけないなぁと思うのです。

さぁ今日も1日頑張ろー((o(^∇^)o))