いつも楽しくレッスンをさせていただき、通ってくださっている生徒さん達に感謝の日々です!

マイペースに楽しく!がモットーですが、皆さん各自できちんとポイントを掴んでいて、どんどん上達していってます(^ー^)

毎週振り付けをやっているので、どうしても振り付け中心になりがちなレッスン。
もちろん振り付けを覚えるのは大事ですが、その振り1つ1つを綺麗に見せるのは、基礎!

頑張ってシミーをしてたくさんブルブル~としてるように見えても、かかとが上がっていたり体全体がぶれてしまっていると、綺麗に見えない…etcetcと、課題があるのです(*´ω`*)

基礎がしっかりできていれば、体のパーツ毎にバラバラに動かす応用の動きも、今後しやすくなります!
そのための大事な基礎\(^^)/

基礎だけのレッスンを来月あたり開催したいなーと計画中ですm(__)m