昨日は代々木上原にあるBarUEHARAで踊って参りましたー!
ステージも設けてくださってあり、思いっきり踊る事ができました。
特にドラムソロが楽しかったー♡今回はアフリカテイストなイベントだったので、パーカッションで演奏されている曲で踊りました。(即興で踊ったけど、難しかった(笑))
オーナーのミキさんと

観てくださったお客さんがモロッコで本場のベリーダンスショーを見て来たとの事だったんですが、「本場のダンスが今日も見れました!」と褒めてくださいました(*´▽`*)ホントに嬉しかったです☆これからも頑張らねば(#^.^#)

そして、プチ事件発生。。。なんと踊っている最中にジルが指から抜けて飛んだ( ゚Д゚)かなり焦りましたー!!!が、座って踊るフリをして、何とか指に装着。そしてまた普通に踊り出す、という始末…。最近レッスンでジルを使う事が多く、緩んでいたんだなー。
皆さん、本当にジルは血が止まるくらいキツめキツめ!!!!に縫っておいてください!!!今回はステージだったから、近くにお客さんもいなかったので良かったですが、これがレストランショーだったら…と思うと…怖い!!勉強になりました(=_=)

そしてイベントを途中で抜け、調布市のレッスンへ。濃い濃い化粧でレッスンをして参りました。いつしかこの化粧でも普通に電車に乗れるようになってしまった私(笑)。ダンスをすると、色んな意味で根性がつくものなのねー。(笑)

イベントもレッスンも楽しかった♡
ひろ子さんのカレーも美味しかった♡(レッスン前にビールとカレーで充電)


今日は家で仕事かなー。レッスンの振り付けも作りたいし☆
夜は1人飲みでもしに行こうかなー。
よし!今から仕事開始!