今日は久しぶりにDVDでジャイロキネシスやりました

ニコニコ

メインプログラムが24分
ショートプログラムが10分

私は両方やってみましたよ。






身体がスッキリルンルン


自粛生活中に何故やらなかったか後悔タラー
明日もやりますグー




以前、ジャイロキネシスとジャイロトニックを習ってましたキラキラ



ジャイロキネネシスって何?



ダンサーのためのヨガとも呼ばれているそうですキラキラ


ダンスのウォーミングアップや、クールダウンにオススメ!!
体幹を使った動きが多いので体幹のエクササイズや、インナーマッスルの強化にも良いそうですラブ

繋がりのあるしなやかな身体になりたーい。