3年くらい前?

大阪に呼ばれて踊った時に、お友達になったRieちゃん❤️

大阪観光にも付き合ってくれたり、ほんとに良くしてくれました✨✨✨


右から2番目

{2CC69C47-3D39-4722-BFF6-7C5D9821E1C2}

{460A1CA3-2EE1-4166-A02A-3B572939B353}

{1E5453EF-0106-45D6-B701-706E33A5D5A6}

{09096E5D-3012-4042-B70E-FE340F1D6497}



とっても楽しい思い出✨✨✨✨


彼女の踊るLessa Fakir は、ザ・エジプシャン!!で、とっても情熱的で情緒溢れていて心を鷲掴みにされました。
とても即興とは思えない。


自分がどう見えてるかとか、テクニックをどれだけ見せれるかとか、綺麗に上手にとかじゃなく、ひとつひとつの音を大事に大切に感じて踊ってるのが伝わってきました。
生演奏だったから尚更かな?☺️
東京からご一緒したMIWAさんも同じタイプ


これよこれっ!!
こういうのが大好きなの😆
私の大好きなダンサーのタイプ✨


以来ファンになっちゃいました❤️

{73969D87-4C14-43E8-AE46-96F861BDB3FB}

{067F8074-6E33-4514-AE57-F230F192E340}




彼女はベリーダンサーであり占い師さんでもあります😊


そんな彼女が引いてくれた、パワーストーンオラクルカード。


なーーーーーーーんと

幸先良いではないか!!!


{C9F6D822-F90D-4C58-9F52-B0D09B1EBEDD}



あやかりたいと思います☺️
Rieちゃん今年こそ会いたいな💕💕
ありがとう✨✨