《☆SHOW終了コメント★》3/24(日)みんなの発表会@イオンモール久御山 | 京都・大阪を中心に活動するベリーダンサー杏慈のブログ

京都・大阪を中心に活動するベリーダンサー杏慈のブログ

Belly Dancer杏慈(アンジー)の
ブログ&イベント告知等UPしていきます☆

 

 TODAY'S
 
《☆SHOW終了コメント★》3/24(日)みんなの発表会@イオンモール久御山

驚いたことに6月一回もブログ書いてないガーンあせる

 

ほんとダメ!!

 

本当は告知入れたいのですが、、

ここは時差イベントレポで爆笑

 

*****

 

大分時差投稿ですが、3/24(日)にイオンモール久御山様で『みんなの発表会』に出演させて頂きましたラブラブ

今回はキッズクラスもお披露目でしたお願いキラキラ

 

①Soraya/ Mika & ♡YuY♡ & Noriko & Miki & 杏慈

 

 

②It's time to play/Aki & Hiromi & Yoko & Futaba

 

 

③Mashy Haddy/ amethyst & 杏慈 

 

 

④Habibi ya Ainy/ Aki & Maki & Yoko & Futaba

 

 

⑤Baladi Yasmina/

 Mika & ♡YuY♡ & Noriko & Miki & Hiromi & Maki & 杏慈

 

 

⑥Prophecy/ All Dancers

 

 

今回は全員オリエンタルで揃えたので華やかでしたキラキラお願い

いつも楽しいイベントにお声がけ頂きありがとうございますドキドキドキドキ

 

続いてはオフショットカメラ

 

キッズクラスのamethystちゃんと控室で柔軟中照れ

amethystちゃんはすごく頑張り屋さんで、

いつもしっかり練習をしてきてくれますキラキラ

 

「今日はベール失敗しないようにする!!ニコニコ

 

ってレッスン前に意気込みを聞かせてくれます照れカワイイ

今は発表会で踊るソロステージ練習中チョキ

めきめき上手になってますラブラブ

 

先にバスから降りた私をFutabaちゃんが隠し撮りしてくれた照れチョキ

思いっきりカメラ目線のピースやけど笑

 

LOVEドキドキ杏慈

 

★Lesson Information★


大阪枚方と京都伏見でSCHOOLを開講しておりますダウン

 

《Lesson情報》

 

《お問合せ》