日々是好日 | 京都・大阪を中心に活動するベリーダンサー杏慈のブログ

京都・大阪を中心に活動するベリーダンサー杏慈のブログ

Belly Dancer杏慈(アンジー)の
ブログ&イベント告知等UPしていきます☆

今日は歯の治療のため六地蔵へ~唇
以前は大阪の牧野まで通ってたのですが遠い上になかなか予約が取れにくくなってきたので最近近場に変えました🚃💨

朝イチで予約してたので終わってからブラッとショッピングモールのmomoテラスへ~

目的は月姫に教えてもらったダイソーの和柄ネイルシールをゲットするためマニキュア
外国人観光客にも人気あるみたいであんまり無かった💦💦

そして可愛いノートを発見したのでゲット🎶



最近の100均さんはほんと色々あるねー酔っ払い

本を買ってお昼ごはん食べながら読もうとレストラン街を歩いてるとバッタリと生徒さんと遭遇ポーンお互いびっくり!
今日の夜もレッスンで会いますね~(笑)と言って別れました。

歯医者さんへスッピンで行こうか迷ったけどだぁちゃんに「化粧ちゃんとしていき」と言われてしてきておいて良かった滝汗(笑)
だぁちゃんありがとう❗

半分ほど本を読んで買い物して川沿いを散歩してたら雪柳がすごく綺麗に咲いてましたデレデレ
ほっこり、、、



先週は心友達と語って楽しい幸せな一時を過ごして、
昨日は家族でお父さんのお墓参りに行って、
今日は一人でのんびりすごして、

まさに日々是好日ですガーベラ

あー、、、これ幸せ🍀



杏慈