Hello乙女のトキメキ



皆さんいかがお過ごしですか? 



昨日と一昨日と秋田市では綺麗で大き〜いお月さんが見れましたね〜花火




今日は新しい始まり!な感じでIGTVに初めてビデオをupしました。キラキラ



新しいYouTubeアカウントも作ったので、よかったら登録して下さいね。お願いピンクハート


ベリーダンスを踊る人なら知らなきゃマストなソングリストなども作っています。(ほぼ自分用だったりグラサンハート)
これからも色々アップしていこうかと思います!





今月初めに秋田市千秋公園にて開催されたASIA TRI〜千秋芸術祭 




そちら踊ったAmar 14(14番目の月)です。自然がとても綺麗でとってもいいエネルギー溢れる千秋公園の特設ステージで、自然の中でアラブの旋律を感じるまま即興で踊りました。



Naia @ASIA TRI


Amar 14というと1990年代に発売されたEshta Ya Amarでお馴染みJalilah’s Raks Sharki 2のMokhtar Al Saidバージョンが有名ですが、こちらはちょっと違うオーケストラバージョンですキラキラ エンディングの70年代な感じがお気に入りピンクハート



元々はMohamed Abdel Wahabが作ったこちらの曲。オリエンタルダンスのレジェンドNagwa Fouadの為に作曲されたものです。


美しいメロディーがたまりません〜ラブラブ





Hope you enjoyふんわり風船ハート







At ASIA TRI...


Photo by 山崎さん
ありがとうございます乙女のトキメキ




かおる先生とLA在住舞踏家Kana Kai Jonesさんと。
海外からも舞踊アーティストが来秋しました。




芸術祭で素晴らしいインドネシア舞踊を
魅せて下さったWendyさん秋田満喫!
私も一緒に竿燈体験してきました。