Hello!!


夏には強いがようやく30度をきったのがちょっと嬉しいNaia in 秋田市です!晴れ


皆さんお元気されてますかー?





Happy お盆 week流れ星




先週の秋田港セリオンでのショーが無事に終わり、先日は秋田ビューホテルにて某企業さまのパーティーでのショーでした。ふんわりウイング




Naia & DAHAB @セリオンの舞台




終わった後のご褒美空!
さすが海沿い!めっちゃ綺麗でした乙女のトキメキ




うかれる私達唇
この後は花火も上がりました花火花火






秋田犬の親子にも遭遇ピンクハート
激写すること数十枚。
モフモフかわいかったー本命チョコ





ピンクハートWe are DAHAB Dance Creation ピンクハート
秋田ビューホテルでのショーの後ダイヤモンド







ショーの様子少しだけアップしました上矢印上矢印





さて来週は鳥海山にてショーラブラブ


8月下旬は青森市にてレッスンと宮城県石巻市のショーBaladi Progressionへと続きます。(チケット残り数席だそうです。Thank youお願い)



そして9月1日にはぐるっと戻ってきて秋田市にてこちらの芸術祭に参加させて頂きます。











2日間にわたる舞踏家・土方巽生誕の地での舞の祭典。キラキラキラキラ
世界中から舞踏家達と民族舞踊家がやって来ます。



千秋公園の特設ステージにて!






Naiaは16時ごろ出演予定です。






是非お越しくださいねラブラブ

スイカもあるよスイカ