あろーはー!


秋田でhappyにベリーダンス & ピラティス♪
インストラクターのNaiaです


暖かくなってきた

この季節に気になりだすのは、



Hips!!

{30D169EE-4B48-45E4-AF84-DF4A68BA5FF6}





ちょうどライザップが主催の「ベストヒップコンテスト」先月末開催されたそうです。

“日本一美しいヒップ”のグランプリに輝いたのは元NMB48の高野祐衣さん。

{966A87A1-F539-42CD-BE33-F19651E09678}


NMB自体何の略かもわかってない私なのですが、皆さんはご存知ですよね ね?


人生のほぼ半分をアメリカで過ごした私の好みは、どちらかというとこういうカーヴィ〜な感じなのですが、

{7A1A90D5-DC7E-4D17-BEEC-A79F31244291}



国が変わっても共通してるのは、


ヒップは下向いてるより上がってたほうが絶対かっこいい
という事。


今年も今から水着を諦めてる皆さん。
No, no, NOoooo! 今からスタート



ヒップの形は骨盤の角度に大きく関係しています。 骨盤の角度によって歩き方もお尻の筋肉のつき方もかなり変わってくるんです。



ピラティスでは体の各パーツを呼吸と共に意識をしながら鍛えていくので、集中して美しいヒップラインを作り上げることができます



ピラティスで骨盤の歪みを整え、自分の愛するBodyのメンテナンスもしてあげましょう。




今月のトピック別ピラティスレッスン@studio marga:


4/12(水)18:10〜19:10 ヒップ美人ピラティス

4/14(金) 10:30〜11:30 バランスボールピラティス

4/26(水)18:10〜19:10 アロマピラティス

4/28(金) 10:30〜11:30 くびれ美人ピラティス


1レッスンからの受講可能。

1回1500円 又は
4回 5500円(2ヶ月有効/水曜日朝のしなやかBodyピラティスレッスン@あうのレッスンチケットと共通)


少人数予約制


お問い合わせ、お申し込みはNaiaまでどうぞ
 naia_raks@yahoo.com


詳しくはHPにて。