2023年後半の振付「Mekhasmak」 | ベリーダンサーtae[Al Tarab]

ベリーダンサーtae[Al Tarab]

..ベリーダンス新宿校(池袋、大久保駅からアクセス抜群)/さいたま校(浦和)

Al Tarabでは11月下旬をめどに新曲が始まります。

「Mekhasmak 」by  Nawal Abdechaffi Ft Muslim Ver.

 

2023年の夏には、YouTubeのミュージック・ビデオ再生ランキングでアラブ圏内の曲で最も高いランクに位置した人気の楽曲です。

 

例えば

  • お前あなた、頭おかしいわ物申す
  • お前あなたの姿は見たくないネガティブ
  • お前あなたの声を聞きたくない予防

など、歌詞に合わせたジェスチャーを使って

クール&セクシーな雰囲気でお届けします。

 

歌の内容は、

「私が居ながら、別の女子にちょっかい出してんの??」

(クズなの?ねえクズなの??)

(当たり前じゃねえからな!この状況!)

(恋人だからっていつまでも無条件で

優しくしてもらえると思うなよ?)

的な把握で大体OK。

 

 

Mekhasmakは、難しかったSaidiからガラリと雰囲気を変え、入門から初級レベルの基礎で踊れます。全くの初めてさんも安心の内容🌈

新宿校中級クラス以外の、全クラスで同じ進度で取り組みます。

 

↓こんなノリでいきます!