サイーディ振付修了!お疲れ様でした!! | ベリーダンサーtae[Al Tarab]

ベリーダンサーtae[Al Tarab]

..ベリーダンス新宿校(池袋、大久保駅からアクセス抜群)/さいたま校(浦和)

3月から取り組んできた初級のSaidi振付が一昨日終了🥰!とても素敵な課題で、私もワクワクしながらレッスンが出来ました。

初級に進級したての生徒さんには難しい課題でしたね!諦めずによく頑張ってくれたと、心から嬉しい修了日でした😌👏

サイーディを含め、フォークロアダンスはオリエンタルダンスのルーツ。オリエンタルとの踊り分けをしないダンサーも多い中、目的を持ってしつこく粘って違いを練習しましたね。

次回のベール振付では、サイーディで訓練したボディーコントロールが確実に活きてきます。お楽しみに!
なお、8月末に有志がこの曲でホール公演デビューします💪引き続き頑張ろう!





!!と👾こ👾ろ👾で👾!!

私はこのレッスンの直前にぎっくり腰ヴァージンを卒業しました😩。今朝はレントゲンからの鎮痛剤を腰に注射、しかもWで(表現がテキーラ換算💉)。…効かないんです、レッスンどーしよう(笑)。踊っている最中は、脳汁でどうにか出来るのだけれど...。

腰が死にかけでもヒップツイストは全然出来る!腰がカラダの旋回にほぼ関与しないことを体験出来て、ちょっと嬉しかった。

寝る&仙骨緩める以外のアイデアがあればDMでご教示くださいませー🙏🙏🙏