WWD Beauty ー BEAUTY TASTE TOKYO | ベリーダンサーtae[Al Tarab]

ベリーダンサーtae[Al Tarab]

..ベリーダンス新宿校(池袋、大久保駅からアクセス抜群)/さいたま校(浦和)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WWDは、ファッションとビューティの専門新聞で(どちらも私の居た業界)、昔からなじみがあります。キャラバン(化粧品の新作を持って編集部を回る、広報の重要な仕事)でWWD Beautyを訪問したときは、ただのミーハーに成り下がり仕事にならなかった(笑)。

 

 
 
今日はWWD Beauty主催のイベントが、新宿のNEWoManで開催されたので行ってきました。
 
 
ゲストも贅沢。次のアポイントがあったので参加できなかったけれど、メンズビューティを牽引するタレントのマットさんのトークショーまで用意。
 
かろうじてビューティ業界では引っ張りだこのヘアメイクアップアーティスト(私も彼女のプロデュースツールを愛用中)、イガリシノブさんのビューティショーだけはチェック👍✨✨✨。
 
テスターとお土産の現物コスメ、ブースでのイベントなど、美容オタクにはひたすら垂涎な時間でした。
 
これからしばらく、このイベントで試したもしくはテスターをいただいたアイテムのレビューをしてみます。お楽しみいただけたら嬉しいです。
 

 

ゆめみる宝石Al Tarab主催のベリーダンスクラスゆめみる宝石

image

::: 2020年4月新規開講!JR浦和駅から徒歩4分のスタジオです:::