今日は地域のお祭りのお手伝いを少々花火
 
から、FARASAスタジオのハフラ
 
そして自分のハフラでした。
 
 
FARASAのハフラは、さすが全員存在感があってかっこよかったですキラキラ

 

美しや…アラブからいらした方ですか Natsumiちゃんキラキラ

 

Mitsuさんのタクシームすてきで泣いてしまった…キラキラ

 

魂のAzza Sherif藤子ちゃんラブグリーンハート

 

 

見入ってしまい写真撮っていない方も…

 

ハフラというかショーでしたね。

ダンサーさんの色んなところからZIZI先生の匂いを感じました…キラキラ

 

なんとすてきな先生なのか…

 

 

そしてハフラからハフラへ!

 

みんな輝いてましたよキラキラ
 
お互いから学んでいけるとよいですね~
 
衣装を忘れて来た人がいたり、
浴衣で来て、浴衣がガラベーヤの人がいたり、よく笑いました。
 
 
まだ咀嚼しきれていませんが、よい踊りを沢山見せてもらって喜びや学びがありました。

 

10/27(日)ハロウィンハフラ

お申込み8/5(月)~ですキラキラ