AMALさんとNOELさんの生演奏ショーキラキラ
「ジャスミンの風」夜公演にうかがってきました。
 

 

最初と最後は、大好きな「Taht el Yasmina fellil」~ジャスミンの木の下で~

うっとりしてまいりました。

 

初めて拝見した時からずっと大好きAMALさんキラキラ

どの瞬間もすてきでした…

色香ぁ。

なめらかで人魚みたいなイメージがあります。

背骨が…魚みたい…

ドラムソロ…テクニックを見せることがなくて、たおやか…

見たことがないドラムソロ…とマイムーナと驚嘆ですラブ

 

即興のParfum de Gitaneがかっこよくて、真剣な一瞬にはっとしました…Ginaさんキラキラ

大好きだけどとても難しい曲!!

 

NOELさんとNesmaさんキラキラ
ちょうどお客さまからNOELさんの踊っているDVDをお借りしたところで、
オリエンタルな踊りにうっとり。
素敵な踊り方をメモしていたところでした♡
しゅてきだった~
 
Nesmaさん、人柄がめっちゃ出ていてあー好きだなって感じる瞬間がありましたキラキラ
エネルギーがある人って観ている人に与える力がありますね…
明るさあったかさって資質…キラキラ
 
 
ミュージシャンによって演奏が全然ちがうのが面白かったです。
その方の考え、哲学を感じますね。
 

 

 

 

AMALさんNOELさん主催のパリのカメリアさんのショー。

お席埋まってきているそうですので、ご興味ある方はお急ぎください。

7/15(祝)

18:30~祖師谷大蔵です。

 

 
ショーの前はレッスンでした。
 
歌ものに取り組んでおります。
 

imageimage

 

音源で、歌で伴奏のないときに、歌とまったく関係ないところで太鼓のアクセントが入ってくるの踊りにくい問題に直面しています。

一応歌詞も太鼓もとって踊ろうと思いますが、ムリなところもある。

 

 

その他週末は、久しぶりにきちんとして臨む会食に参加し、
「ある程度上品なようにする」ということをもうずっと長くやっていない自分に気がつきました。
 
野生児に生き過ぎ…
 
今週はちょっと上品を取り入れて生活したいと思います。
 
ごきげんようクマムシくん