金曜日はマンディールのショーでした
 
お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました!

 

 

ハフラに引き続き、ファラサスタジオの藤子ちゃんとMichikoちゃんにゲストで踊ってもらいました。

 

 

藤子ちゃんの太鼓を叩きながらのダブケ、かっこよくて鳥肌でしたキラキラ

フォークロアは血沸き肉踊ります。

 

「al ain moulayiten」 も踊ってくれましたよグリーンハートグリーンハート

だんだん覚えてきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

Michikoちゃんはおしゃれな音源の「El Fan」とドラムソロを踊ってくれました。

選ぶ曲が好き…!

カメリアベールを揺らし小悪魔に客席で沢山踊ってくれてお客様が目をハートになさっていましたキラキラ

 

色んな方の踊り、勉強になりますね。

 

また機会をつくってゲストの方をお呼びして開催したいと思いますキラキラ

 

次回マンディールのショーは

7/19(金)

19:30~

20:30~

 

となります!

 

生徒さん主体のショーですが、私も一曲くらい踊ると思います。

どうぞ宜しくお願いいたしますキラキラ

 

そして

 

来月はこちらのショーで踊らせてもらいます。

お越しいただけたら喜びますキラキラ

 

 

また告知しますハート
 
 
翌日は常味さんのお家のウード会に参加させていただきました。

 

image
※写真加工しております
 
表札、堂々としてとてもかっこいい。
 
レッスン終わりで夕方に伺いましたが、沢山の方が音楽を奏でて歌っていてそれはすてきでしたキラキラ
 

 

生地から作って釜戸で焼くピザ!

 

 

中東なスパイスがききつつ、故郷の味がするスープ!

クスクスと食べるとすごく美味しかった…キラキラ

 

 

お料理はアラディーンの松尾さん主導で作ってくださいました。

すっかり胃袋を掴まれてしまった。

 

 

食べものしか撮っていなかった。

 

常味さんのお若い頃や、お師匠先生のアリ・スリティ氏の演奏する動画などを観せていただきましたキラキラ

 

天皇皇后両陛下とのお写真があったり、常味さんは凄い方なのだなと改めて思いました。

 

 

image

 

7月ハフラ、いらっしゃる方はお楽しみにキラキラキラキラ

こちらはもうお席いっぱいですが、常味さん沢山ライヴをされていますから、皆さまお運びください!

 
 

翌日もお友達のお家で美味しい御飯をいただいていました。

 

お家御飯なのに立派なお品書き!!!

 
キラキラ!!クマムシくん

 

 
それはそれは美味しかったです。
 
極みチャーハンの作り方を教わってきたので私も誰かにふるまいたいです。
 
二日間で思ったこと。
手作りの美味しいものを食べさせてもらうと、その人のことを大分好きになりますよ。
 
お料理が上手ってすてきですね。
 

 

シーシャの奥で寝ている人、常味さんのお家でも爆睡していました。

 

幸せな週末でしたキラキラキラキラ