逗子海岸映画祭、MUSIC DAYに行ってきましたよ。
 
Otoji+Rayさん、及川さん、Takseemaさんの演奏と小林泰子さんのフラメンコ、”LololuluDi”Team Florentinaさんのロマダンス~
 
よいお天気。
外が気持ちいい、いい季節です。
 
いつでも出てくるだけでただならぬ人、Chisakoさんキラキラ
色香ぁ。
image
先日たまたま家付近で遭遇。
後日、全然違う駅のひとつ向こう側のホームに停まった電車の窓から手を振ってくれる人がいてChisakoさんでした♥
好きだと引き寄せちゃうのでしょうか。
 

 

及川さんと小林泰子さんキラキラ

尊いお二人…

小林さん、初めて拝見したときから射抜かれちゃい逗子まで行っちゃった。

image

重心がかっこいい…

腰つきも気合も、たまらぬ色気~

上手くて本気な人って…かっこいいですね…

美しい。

 

ハートクマムシくん
 
 
写真撮っちゃいけないのかなと思って撮ってなかったのですが、よかったみたいで色々撮ればよかった~
 
皆々さま素敵でたのしかったですキラキラ

 

とても満足したので、映画祭なのに映画は観ないで飲みに行ってしまいました。

上映夜からだったから…

 

海で映画が観れるなんて素敵です。

いつかまた…!!

 

 

翌日はShuhaariキラキラ
アラブの曲をロックに聴かせてくれます。
image
 
 
前日のロロルルもすてきでしたMIOさんキラキラ
お尻の吸引力にあらがえずすごく見てしまった♥
image
 
 
ベースの福田さんだけメロディで三人太鼓のSidi Mansourめちゃめちゃかっこよかったラブキラキラ
Suranさん、美しい獣という感じで素敵でした…
image
 

 

 

みんな弁天さまみたいになっててかわいい。

 

ありがたい感じでかわいい♥♥

 
世界観がないと踊れないイベント。
整ったきれいなものより刹那を見せてくれて素敵ですキラキラ
 

 

そしてお墓参りに行ったり、日々年齢を重ねる親に会ったり、目黒・五反田で美味しいものを食べたりしました。

 

唯一、一日お休みだった日は夫デーに。

 

と言いつつ映画を観に行こうという提案をしりぞけ、家と近場で過ごす。

 

五反田は素晴らしい飲み屋さんが多いので、皆さまぜひお越しください。

 

 

 

ちょっと飲んでからうどんも食べに行く予定が、お腹いっぱいになってしまい、ほろ酔いで本屋さんに行くという楽しいやつしました。

 

脳の本買った。

 

 

色々面白い。

 

image

 

 

ヨガをやっている方は「脳腸相関」ってよく聞くと思うのですが、

幸せホルモン、セロトニンの90%は腸で作られるから身体にいいものを食べた方がよいという趣旨のことが書いてあって、なるほどなと思いました。

 

身体によくないであろう食べものもよく食べる方ですが、気にしてみようかな。

 

ヨガもダンスも音楽も脳によいとのことですので、皆さんこれからも活発に活動していきましょう。