昨日はマイムーのハフラで踊らせてもらいましたキラキラ

 

Photo by NoBu

 

マイムーやBARANさん、SAORIさんの生徒さん、他にも色んなスタジオの生徒さんの踊りが観られてとても楽しく、教わることも多かったです!
 
生徒さんの踊りを観ていても、その方や先生が大切にしているところを感じます。

 

 

みんなが「いい人だよ~」と口を揃えて言うBARANさん。

本当にその通りですぐ好きになっちゃいました♡

 

マイムーは安定・余裕の仕切りで、三人で踊るフィナーレも作ってくれましたキラキラ

見た目はかわいいけど中身は社長ができる人です。

 

また三人で踊りたいなラブキラキラ

 

「三人で写真撮るから覚えててね」って言われてたのに、5分後にはメイクを落としていた私。

マイムーとのドラム、ソロパートを振付決めないで踊りたかったので…興奮していて…

Photo by NoBu

 

ドラムソロすごーーく楽しかったなキラキラキラキラ

 

7/21(日)WSします♡

録画受講もできるようになりました!!

ご予約いただいた皆さま、ありがとうございます。

 

image
 

シルクの敏腕でゆるいアンビバレント松下さん、いつもありがとうございます◎

 

ハフラはいいですねキラキラ

 

 

金曜日はウードとナイと太鼓の演奏会に行ってきました。

有楽町、国際フォーラムのツタンカーメン。

 

こちらも松下さんのお店だよ。

 

 
レクやドホラでお世話になっているHAMAさんが、ウードを演奏するというのでみんなで行ってきましたキラキラ
 
いつも軽快で余裕なHAMAさんが子供みたいに集中した顔になっていて新鮮でした。
人間て集中すると色んなものが中心に集まりますね。
 
マカームの勉強のために始められたとのこと。尊敬です。
 
半分以上バヤーティの曲でした。
最初に習いやすいのだそうです。
 
私は好きな曲バヤーティが多いのでうれしい◎
 

 

山宮さんはいつも色んなことをよくわかっていないダンサーに色々と教えてくれるありがたい存在です。

熱く沢山教えてもらってきました。

ミュージシャンから教わること計り知れません。

 

 

 

そしてマイムーハフラの後はこちらのライブに。

 
 

 

 

イディッシュダンスでもお世話になった新倉瞳さんキラキラ

チェロの音域大好きです…

いつも聴いている生演奏の音色とはまた違って素敵でした。

 

音楽も踊りも、癒しの要素があるものが好きです。

 

常味さんがよく演奏してくれるのでこの曲好きになってしまった。

「Taht el Yasmina fellil」~ジャスミンの木の下で~

 

昨日は瞳さんが歌ってくれました…キラキラ

 

ちょうどジャスミンの季節ですね。

 

エジプトで買ってきたウィンタージャスミンの香油をかぎつつ聴いております。

 

GWは基本仕事なので、遠出はせず沢山ライブに行きますキラキラクマムシくん