お越しいただいた皆様

踊ってくれた皆様

 

ありがとうございましたキラキラ

 

Photo by Apache

 

Photo by Saaya

 

ひとひとりに素敵なところがあって、音楽と踊りっていいなぁと思って観ていました。

 

一生懸命さ、挑戦している人、音をよく聴けるように/感じられるようになった人

笑えるようになった人

とにかく音楽が好きで楽しく踊ってくれる人

自分を表現している様子!

 

ジーンときたところがありました。

 

それぞれの経験ができたようで何よりです。

 

お客様の応援に泣きそうになったという方もいましたよ。

ありがとうございますキラキラ

 

次回は4/21(日)お昼です!

 

ダンサーカメラマンSaayaちゃん

 

クレオパトラ降臨。

11/17(金)夜のマンディールショーでも会えそうですよ♥

曲も最高です。

 

 

週末は連日ショーへ。

 

 
美しい生演奏~キラキラ
皆さんカラーが違って真剣に観てしまいました。

 

ZIZI先生と及川さんの危ない人加減よ。

知性と色気に溺れてきました…

帰り道、12月のショーのお話をさせていただき、とてつもない内容にワナワナしています…

絶対観た方がいいやつですよ…

みんな、危ない人、感じたいよね??

 

自分が踊ることも大切だけど、よいものを観て聴いて感じることも不可欠ですよ。

 

12/9ソロショーをするHeqnaちゃんと。

グストはアブダッラーさんだよキラキラ

みんな来てね~♥

 

 

そして昨日はアラディーンさんに。

 

連日のアコーディオン佐々木絵実さんです…♥♥

溶ろかしてもらいました…

 

すごく楽しかったーーキラキラキラキラ
 
フィナーレはハロウィン。

 

Hikariエルヒカヤ素敵だった~!!

美人、ハロウィン可愛いのやらないところも好きですスター

 

観てる人にも音楽を楽しませてくれるナシームさん

いるだけで色香、クラシカルな美のモラン

めっちゃ素敵でした…キラキラ

 

声を出して揺れて~

ファラサの人とライブに行くと本当にたのしいキラキラ

音楽が好きなんだな。

 

 

三日ほど寝不足です…

今日は深く深く眠ります…
 
お世話になった皆々様、ありがとうございました!!