告知動画できましたキラキラ

 

「カウントしちゃあかん!!」


参加する予定がない人も一度観てみてくださいね。

きっと学びがありますよ~!!

 

 

※アサヤとミラーヤを使用予定

ミラーヤはベールで代用可能です

アサヤは細いものをお持ちの方はそちらをお持ちください

今どちらも持ってないという方も参加できますよ、ご連絡ください◎

 

現地の方の踊りを動画などで観ていて、簡単そうに見えて、

いざ真似してみようとするとよくわからないもやもや

 

私も経験があるし、周りの人、生徒さんからもよく聞きます。

音の取り方も、動きも、わかりやすくクリアな動きとは違うんですよね。

 

始めたばかりの方にいきなりニュアンスだけでお伝えするのも難しいですし、

わかりやすくした動きは必要だと思っていますが、

アラブ音楽や踊りの豊かさを感じるには、カウントだけで踊ることはできないです。

 

今は世界中の動画が観れるよい時代ですが、生のレッスンで触れられる情報量は何百倍、何千倍と言っても言い過ぎではないキラキラ

 

一緒に踊ることで感じるべし。

 

今回は聴いて歌うこともできます♥♥

 

私からしたらZIZI先生の踊りも真似はできないドンックマムシくん

時にエジプトの人よりもエジプトの音楽や踊りのことを考えていらっしゃるのではないか、と思うことがあります笑

 

それでもレッスンを受けさせてもらうことで変わっていくことがあります。

 

ニュアンスを学ぶ、オールレベルのWS!!!

誰でも参加できるんですよ?!

貴重な機会だよ~

ぜひ皆さまの糧にしていただきたいですメラメラメラメラ

 

 

いつもながらの余計なお世話かもですが…

みんなもっと面白いこと、好きなことに出会えたら積極的に近づいて踏み込んでいったらいいのになと思ったりします。

 

もっともっと、楽しく面白くなりますよキラキラ

 

面白い人の近くにいると面白いです。

 

 

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 

 

 

⚫︎𝐖𝐒𝟐 𝐙𝐈𝐙𝐈と巡るアラブ音楽生演奏クルーズ

講師 𝐙𝐈𝐙𝐈

歌 𝐊𝐚𝐫𝐚𝐦 𝐅𝐚𝐫𝐠𝐡𝐚𝐥𝐲

演奏 及川景子 /𝐇𝐀𝐌𝐀

𝟏𝟖:𝟎𝟎〜𝟐𝟎:𝟑𝟎

¥𝟏𝟎𝟎𝟎𝟎

レベル オールレベル

場所 芸能花伝舎 西新宿 𝐂𝟏スタジオ

〒𝟏𝟔𝟎-𝟎𝟎𝟐𝟑

東京都新宿区西新宿𝟔-𝟏𝟐-𝟑𝟎

●東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅

【出口𝟐】より徒歩約𝟔分

●「新宿」駅 西口より 徒歩約𝟏𝟓分

𝐡𝐭𝐭𝐩𝐬://𝐰𝐰𝐰.𝐠𝐞𝐢𝐝𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨.𝐨𝐫.𝐣𝐩/𝟏𝟐𝐤𝐚𝐝𝐞𝐧/

課題曲

『𝐦𝐚 𝐛𝐞𝐬𝐚𝐚𝐥𝐬𝐡 𝐚𝐥𝐲𝐚 𝐚𝐛𝐚𝐝𝐚𝐧

〜彼女は僕を全く尋ねてくれないんだ🥺🥀…〜』

𝐬𝐢𝐧𝐠𝐞𝐫 𝐦𝐨𝐡𝐚𝐦𝐚𝐝 𝐚𝐛𝐝𝐞𝐥 𝐦𝐨𝐭𝐚𝐥𝐞𝐛

『𝐤𝐨𝐥𝐨 𝐚𝐥𝐚 𝐤𝐨𝐥𝐨 〜ごっちゃごちゃ〜』

𝐒𝐢𝐧𝐠𝐞𝐫 𝐀𝐡𝐦𝐞𝐝 𝐚𝐝𝐚𝐰𝐲𝐚

 

image

𝐙𝐈𝐙𝐈船長と共にアラブ音楽の航海に出よう!

異なる時代を代表するシャービー歌手𝟐人の曲をかいつまんでご紹介致します。

生演奏で踊る時、

お客様に何をプレゼンテーションすれば良いのでしょう?

そしてミュージシャンとのコミュニケーションの取り方。

𝐙𝐈𝐙𝐈さんの心の中の舞台裏を

少し覗かせてもらいましょう(^^)

𝐊𝐚𝐫𝐚𝐦さん、及川さんの見解も伺いながら、

そして、歌と演奏を味わいながら楽しく踊りましょう。

振付を完成させる𝐖𝐒ではありませんので、

ビギナーさんも𝐖𝐒未経験者さんもウェルカムです。