今日は八王子でグループレッスン。

 

難しい振付ですが、最後まで進みました。

 

10月のハフラには出ずに、曲を次回まで大切にあたためることに。

 

そういう選択をする皆さん、好きですキラキラ

 

(ハロウィンハフラあと4曲ほどで締め切ります!)

 

 

八王子に通いだしてから、初めて八王子まつりのタイミングで伺えました!!

 

人混みは苦手なのですが、すごい熱気と明るくてポジティブなエネルギーがいっぱい。

女の人がぴちっと髪を結ってるかっこよさや、みんなが生き生きしている様子にむしろ元気をもらいましたよ。

 

image

 

祭りと言えばお面。

ほしくなりました。

 

人間じゃないものになったり、素性を隠したり。

 

通りすがりに売ってたら買うと決めてたのに巡り合えず。

 

image

 

それぞれの地区の山車がめっちゃかっこいいですキラキラ

 

image

 

細かいところまで美しい。

 

image

 

すごい人。

夜の、大辻合わせという交差点に10もの山車が集まって盛り上がるものが観たかったのですが、それまではいれず…

 

image
 

image

 

とてもとても可愛くてじっと見ちゃったおかめさん。

 

踊りって面白いなぁ。

 

祭り、かっこいいですねキラキラ

 

ご活躍の皆さま、お疲れさまでした!!!