土曜日はTOKYO BELLYDANCE CAFE、STUDENTS SHOWに京鞠ちゃんとゆみさんが出演させてもらいました。

 

観に来てくださった方、ご一緒させていただいたスタジオの皆さま、シルクロードカフェの皆さん、ありがとうございますキラキラ

 

レッスン休講にさせていただいた皆さま、すみません…!

(なぜか勝手にショーが夜の開催だと思っておりました…クマムシくん)

 

午前のレッスンは伺って、二部から駆けつける予定でしたが、超満席だったためか押していて最初から観ることができましたラブラブラブ

 

皆さん素敵でじっくり観させていただきましたよキラキラ

 


Photo by Hori

 

シャーダナトゥループのオーディションにも合格した迫力のファンベールと、ロマンティックポップスを踊りました京鞠ちゃんキラキラ

いつも覇気が好きだよ~

 

マハラガンと、バトワンナスビークをいつも以上に入り込んで踊って、ぞくっとさせてくれたゆみさんキラキラ

色気や、色んなものが滴っていました…

 

よい意味で凄く緊張感もある雰囲気でしたが、二人とも空気に飲まれず踊っていて胸が熱くなりました。

 

 

おつかれさま杯を重ね、アラディーンさんの中目黒楽屋へ行くはずでしたが、色々ありまして最後の1曲だけ駆けつけ!

 

「ベリーダンスと音楽の夜」記念すべき200回だったそうで!

おめでとうございます!!

えみさんとみずほさんで200作ってらっしゃいますキラキラ

 

TinaちゃんとAkaneさんの回だったので観たかったのですキラキラ

配信でたのしむよ~

 

最後のAkaneさんのアルフレイラワレイラだけ途中から観られて、よいものを沢山もらいました。

 

音楽と踊りの力。

一緒に観たNatsumiちゃんとMoran。

よいエネルギーのもの、人に触れると人間は元気になるのだと改めて実感しました。

 

 

そして今日は八王子でレッスンキラキラ

 

皆さん身体の使い方に慣れてかっこよくなってきました!

 

 

 

帰り道、七夕飾りが始まっていてはっとしました~

 

もうそんな頃なんですね。

 

季節のめぐりがあっというまです。

 

風にガサガサ揺れて涼し気でした流れ星七夕クマムシくん

 

夏がきた~

 

 

 

10/22はありがたいことに残席11 1席となっております!

駆け込み派の皆さん、お席なくなってしまうかもしれませんのでお早めに~

…でも、年内もう一つ気合の入ったイベントやります…!!

そちらにも…来てほしい~きっと来たくなるよ~

image