熊本から、普段よりも相当多くのお肉を食べていたら、身体のにおいがあきらかに変わっております。

 

身体は食べたもので作られるのを実感。

 

そういえばヨガのお友達は、お肉を食べる方と食べない方、においでわかると言っていましたよ。

すごい…

 

 

昨日も会食でいただいてしまった。

このあと鴨も…。

 

 

しばらく外食もないので調整です。

 

身体も、もはやお肉を欲っさない。

 

 

 

こういうときに重宝の、汗をとめる「ahcセンシティブ」

 

私もダンサーさんに教えてもらったのですが、本当にぴたっと汗がとまります。

 

身体によくはないかなと、頻繁には使いませんが、便利!

 

 

顔に塗る方もいるようですが、私は身体にだけ使っています。

 

最初は塗るとかゆくて気になります不安

 

たまにしか使わないこともあり、1本で三年強もちました。

 

たぶん刺激の強いものなので、皆さんにおすすめできるものではないかもしれないけど、便利な方もいらっしゃると思います。

 

 

身体の声に耳をかたむけますクマムシくん