アルゼンチンのスター、シャーダナの公演キラキラ


京鞠ちゃんがシャーダナトゥループで踊るのを観に行ってきましたよキラキラ


シャーダナと11人のトゥループメンバーの方で踊る『オペラ座の怪人』


迫力!!


京鞠ちゃん、気合いが入っていて胸があつくなりましたメラメラメラメラ

ずっと見入っちゃいました!!


踊らせてもらってよかったね!



23曲もあって百花繚乱でしたよ。


フィナーレがまさかのゲストの皆さんでのバブリーダンス。笑いました。さすが大阪!


キレっキレだったり、普段ならこういうの踊らないであろうダンサーさんの、「ちょっと間違って照れ♡」にもとっても萌えましたラブ


広島のMachikoと東京の美帆さんのSIWA?すてきでうるっときた。


フォークロ好き!


シャーダナは全身隙がなくてかっこよかったですキラキラ


出演者の皆様

キョンミさんはじめベリープラネッツの皆様

すてきなショーをありがとうございました!!



新幹線〜


ビール飲みたいけど、絶対寝ちゃう&帰ったあと色々できないなと思いがまんしております。


生ビールクマムシくん