昨日はJEXERのダンスフェス、発表会でしたキラキラ

 

コロナ以来、三年ぶりの開催です…アップアップ

 

 

2クラス出させていただき、出演が昼の部の前半と夜の部の最後の方だったため、一日がかり。

 

両クラスとも皆さんすごくがんばって練習をされて、すてきに踊ってくれました!!

 

みんな踊り変わりましたね~照れ照れ照れキラキラ

一緒に何かをつくると、周りの方から得るものもありますね。

 

個性の際立つすてきなチームになりましたグリーンハートグリーンハート

 

今回も私も皆さまから教わることがいっぱいありました。

 

 

何人いたのかな。

のべだとダンサーさんだけでも300人超えているような。

 

すごい人数の方が溢れる楽屋や客席で活気を感じておりました~

 

沢山の方にメイクをして、自分にするメイクは全然好きではないのですが、人にするのは好きかもと気づきましたよ付けまつげクマムシくん

 

衣装に、きれいにメイクして、みなさんの表情が明るくなる瞬間。

いいですアップ

 

 

7演目だけ観れたのですが、

 

あるおじさまの踊りに涙しました。

すごく素敵だったんですよね。

 

あとヒップホップを踊られるお姉さまにも涙。

 

上手いことは素敵だけど、それとはまた別に人の心を打つ踊りってありますね。

 

帰宅して気づいたのですが、おじさまには前回、三年前にも素敵で泣いたような気がしてきました。

 

…ファンなのかもしれない。

 

 

終わってから、お腹が空きすぎて入った中華料理屋さんで、たまたま大量に持っていたあるものをもらってもらったら、お返しに炒め物を出してくれました。

 

優しい…
 

長芋、好き…

 

若くいたい方、腎の養生にいいやつですよキラキラ

 

 

目標をもってがんばれるって、日々が充実しますね。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

朝から夜まで、笑顔で運営をしてくださったスタッフさんは本当にお疲れだったと思います。

 

どうもありがとうございましたキラキラ