「ベリーダンスと音楽の夜」

お声がけいただき踊らせてもらいましたアップ

 

お越しいただいた皆さま

配信をご購入いただいた方々

どうもありがとうございますキラキラキラキラ

 

豊かで色とりどりの演奏

すてきなダンサーさんたち

あったかすぎるお客様と、

しあわせな時間をすごさせていただきましたキラキラ

 

 

すごい情報量のショーだった…

 

まだ消化しきれず。

 

大量の学びがありました。

 

全ての曲が10分くらいあり、内容が盛り沢山です。

 

すごく楽しくて、見つけることが沢山あって、反省もしきりの日!

 

 

私は生演奏は振付を作り込みすぎてもしっくりこなくて、演奏が即興でなくても、踊りは即興になるところが出てきます。

 

でもそれは練習があってこそ…

 

自分の課題に山ほど出会い、ショーの後、めずらしく夜眠れませんでしたクマムシくん

いつでもどこでも眠れるのが自慢なんですが

 

あほ故に、やらなければ気がつけなかったこと。

 

知れたのだからよかった!

 

アップアップ

 

 

ステージが思っていたよりも小さくて

ZIZI先生が踊ると、とてもこの大きさに感じられないことに改めて衝撃です。

奥行、上下左右の広がり、身体の使い方が違うのだ…!!!

 

いつも教えて下さっていることが沢山あるのに、全然自分に落とし込めていませんでした…

 

また、クラスで先生と踊っていると、踊れている気になってしまう部分がありました。

これダンスあるあるで。

頭ではわかっていたつもりなことなのですが、しっかり自分がそれですよ…

 

今回も個人レッスンを通して、とても沢山のことを教えていただきました。

ひとつずつ練習するぞ。

 

それに加えて、初めてやることへの予測も足りないですクマムシくん

 

 

といいつつ、楽屋さんで踊らせてもらうのは初めてではなく

 

5・6年くらい前、在籍していたスタジオの先生が「ベリーダンスと音楽の夜」で踊られるときに、ご一緒される予定だったダンサーさんが出られなくなってしまい。

代わりに1曲だけ踊らせていただいたことがあります。

 

その時と同じ「Ya Msafer Wahdak」を踊らせていただきました。

当時は一番だけでしたが、今回は三番までフル構成

ヤムサ、私今までで一番多く習った曲でした

多分WSも含めると様々な先生から4回も習っている…!

 

 

そしてZIZI先生振付の大大好きな「Mashaal」ラブキラキラ

(曲構成が違ったり、先生の振付ではない部分もあります)


 

振付もアラディーンさんの演奏も最高にすてきなのです。

もっと練習してまた臨みたい。

 

バラディになるときに、アンディーさんのコントラバスがかっこよくて!!

そこからの絵実さんのアコーディオンも溶けるような魔法をかけてくれるのですが…

 

音色が最高なので、配信観てくれる方、ここ聴いてほしい…キラキラ

すてきだったら語り合いたい♥♥

 

最後のけんさんのタクシームも、恍惚なんですが、その気持ちに届かなかったです…

 

それが今の実力。

できることで踊らせてもらいました!

 

戒めのため、反省ばっかり書いていますが、

アラディーンさんらしく明るく華やかな演奏

最高に盛り上げてくれるお客様

すてきなダンサーの皆さまと

 

本当にたのしい時間でしたキラキラキラキラ

 

私が言うのは大変おこがましいのですが、

アラディーンさんの演奏もどんどん進化されていて、素敵になっていく…

宝箱みたいなおとぎ話みたいな音楽でした…

おひとりおひとりの個性・性格に萌えます。

 

来てくださった方の感想もよいものばかりで、配信はお勧めできますので、ご興味ある方はぜひぜひに。
27日迄です!!

 

 

 

昔からずっと大好きなアマルさんをはじめ、アシェラさん、あやかさん、マイムーナとみんな優しくて和ませてもらい、楽屋もたのしかったです。

 

Farasaのみんなと、Tinaちゃん、Hikariキラキラ

一緒に歌ってくれるお客さんですよ。

 

またいい奴、モランちゃん

チップは全部女子からです♡

 

今回も一緒ですごい安心感♡マイムーナ

 

Tinaちゃんが美しい&小顔すぎて引くことでバランスを試みる

 

image

からの、めっちゃ大きいクマムシくん

 

image

アマルさん、踊りも素敵ですが、おおらかなお人柄も大好きですキラキラ

お客様もアマルさんの踊りに魅了されたようで♥♥

観たい方は配信!観てください♥

またショーにも伺いたいです!

 

image

すてきなお花、ありがとうございます!!

お菓子をくださった方もありがとうございますキラキラ

お気遣いなくしてくださいいいいいい

 

image
みんないい香りです…キラキラ
長持ちするように大事にします!
 
次は4/7(金)
浜松町マンディールさんで生徒さんのショーに出ますキラキラ
私も1曲踊りますので、よかったらお運びください!