今年も宜しくお願いいたします。

 

皆さま、すてきな新年を迎えていますか。

 

 

私はと言えば、まだ新しい年を迎えられた気持ちになっておりませんクマムシくん

 

去年三つのイベントでいただいた文化庁の助成金の作業が一向に終わらなくて、

お金をいただくというのは簡単なことではないのだ、ということを実感するとともに、世の中の経理の方を大変尊敬する日々です。

すごいいいぃキラキラキラキラ

 

年末年始はやりたいことがいっぱいあったのですが、早くも日常が始まる気配。

 

時間の使い方を大切にしたいです。

毎年言っている。

 

もう12月まで予定が決まり、そのために自分がやらなきゃいけないこと、やりたいことが沢山ありますアップ

 

よい一年にします。

 

皆さまも、すてきな一年になりますように。

 

凝視 凝視 凝視 ハート

 

 

クリスマスのナガムアルアワタールでマイムーナと踊らせてもらった

Takseemaさんの『Rakkas drumsolo』キラキラ

写真をもらいました。

 

この曲、お好きな方多いですよね。

 

曲と奏者さんがすてきなので、振付がほんとうにすぐできました。

 

Photo by Apache

 

 

 

お客さまから、すごく息が合ってた!と言ってもらって嬉しいです♡

きっちり合わせることをしない私たちなのですが。

一緒に過ごした時間が長いからかな。

 

このデュオドラムソロはWSもしたいね、と話しております。

難しいことはしませんので、ぜひデュオ演目を増やしたい方いらしてください!

 

ソロでも踊れます。

 

3/26(日)を予定しています~クマムシくんダッシュハート